つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

求)式神にゃんこの黒白へんげ

ニコガチャ

ご覧頂きありがとうございます。

もしも条件の合う方がいらっしゃいましたら、交換お願いします。

求)
式神にゃんこの黒白へんげ

出)
うらめしにゃんこ娘
うらめし妖狐
式神を召喚する扇子

上記 出 との 3:1 での交換を希望します。
上記以外の同弾普通品との交換も対応します。
(入道・結界・雲は未所持)

又は下記P限定品からどれかと 1:1で
出)
スイートゴシック(セリーナ) ピンク
魔界の羽 白
魔界のツノ耳 白
コウモリの羽 黒

フリマ、プレどちらも対応。
プレの場合、初めましての方は、先送り可能な方のみお願いします。
サギなどは決していたしませんのでご安心ください。

目玉求めなので、厳しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • ろみお˘ω˘)

    ろみお˘ω˘)

    2013/09/08 11:53:17

    はい、よろしくお願い致しいます。

  • ろみお˘ω˘)

    ろみお˘ω˘)

    2013/09/08 11:49:46

    13/09/08 11:39 ご購入 -200 夜店の ちかちかスティック 【Green】購入

    購入致しました+*

  • ろみお˘ω˘)

    ろみお˘ω˘)

    2013/09/08 11:38:08

    じゃあ、お互いフリマ交換ってことでいいのかな?

    とりあえず、購入してきます!

  • ろみお˘ω˘)

    ろみお˘ω˘)

    2013/09/08 11:28:10

    こんにちは!
    此方に失礼します<(_ _)>

    是非是非それでお願いします!!
    他の方結構吊り上げばっかで困ってたのです;

    お渡しはどのように致しましょうか。

  • 愛里卡

    愛里卡

    2013/08/16 14:53:50

    了解です
    ご検討ありがとうございました。

  • まなか

    まなか

    2013/08/15 17:36:50

    愛里卡 さま>

    書き込みありがとうございます。
    申し訳ありませんが、求めはありません。
    今回はご縁が無かったと言うことで・・・またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

  • 愛里卡

    愛里卡

    2013/08/15 17:14:39

    こんにちは


    うらめしにゃんこ娘
    うらめし妖狐
    式神を召喚する扇子


    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=51218626
    交換記事に求めありますか?

    フリマ交換OK?NO?