Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「夏のデート」

恋愛

富良野・美瑛の花々とデートしてぇ!

今年の夏はムリですが☆

  • 福助

    福助

    2013/09/06 19:54:22

    >あきさん

     オジちゃんやりますねえ。
     息子さんの動向が気になります☆

  • あき

    あき

    2013/09/06 08:25:13

    近所のオジちゃんが若い女性と歩いてて。てっきり息子さんの嫁だと思いきや実は自分が再婚したとか(驚)

  • 福助

    福助

    2013/08/19 20:50:28

    >amilitaさん

     おお、いいですねえ♪
     しかしあれこれ考えていくと体重増間違いナシ!な場所なので、
    とりあえずお花お花・・・www

  • amilita

    amilita

    2013/08/19 13:55:20

    富良野といえば,ラベンダー。美瑛といえばじゃがいも?
    ラベンダー風味のベイクドポテトを食べながら,ケンメリの木の下で憩う感じでしょうか(^_^;)

  • 福助

    福助

    2013/08/17 06:26:34

    >シシルさん

     やはり花は夏が盛りなので、来年こそは・・・。
     ちなみに今年は、北海道の秋の花とデートです☆

  • 福助

    福助

    2013/08/17 06:25:14

    >そぅちゃんさん

     何と充実していることでしょう♪
     羨ましいですね☆

  • シシル

    シシル

    2013/08/15 21:23:55

    今年はムリでしたか?
    では来年^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/15 21:11:37

    (๑→ܫ←) お花とデートですかww
    そぅちゃんは 毎日 両手に花(宇宙たん ニャ太郎) でデートしてまつww