つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

紫って^^;

占い

ニコットおみくじ(2013-08-15の運勢)

おみくじ

俺の心の色?(笑)

ぱーぷるでんがな(笑)

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/16 23:55:26

    ひでさんの心の色ですか?

    紫って、欲求不満の色らしいですよ。(ー_ー)!!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/16 14:47:37

    おつかれー。
    こっちも暑いよ。

    コンパルって何だったっけ?前に聞いたような記憶があるけど馴染みがないから忘れちゃった(笑)
    まぁ、気をつけて☆
    明日仕事に行ったらやっと休みだ~ヾ(≧∇≦)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/16 05:24:35

    おはようございます!<(_ _*)>素敵&お水お届けです

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/16 00:13:54

    ぱーぷる。。。神秘なんですね(多分

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/08/15 23:31:37

    ぱーぷる・・セクシャル・バイオレット???

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/15 22:44:28

    ^^ダンポのビキニも紫だよ~薄い感じだけど、

    おねだりしたら、
    高槻の蛍見に山まで、いこうといわれました・・・

    ガチャの言う前にパソコン検索してたみたいですが・・・・
    主がガチャして背景かぶるかぶる・・・くすんです・・
    ゆーの番自分の好きなの^^はふぅーでも、主5回もして・・><・・ぶぅ~。