つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

黒ガチャ回しちゃったよ

日記

うん、今回は目玉目当てで。

自分の中のストッパーを作って回しました。
「入道が出たらストップ」
と思っていたのに、入道は出ず、チャージしていたコインの分、ぶん回してしまいました。
目玉なし。ダブりはにゃんこ娘、妖狐、扇子の3つ。出なかったのは目玉×2、入道、結界、雲。

にゃんこ娘、出にくいみたいだから、まあ良かったのかな^^;
全身服は入道以外、全部出たし。結界はダブった扇子と交換していただきました。

でも式神にゃんこ欲しかったなぁ。フリマがんばんべー。


で、全身服出ているのに、なぜか以前の陰陽師に小物を合わせるの図。
デザイン的には、以前の妖怪シリーズの方が好きかなぁ。