TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

迷子の化け狸(その3)

ニコット釣り

本日の2R目。
1R1レア回収を目標にしているこの掛け軸シリーズだが、
割と余裕でノルマを達成している。
このままどこまで集まるのか、とても楽しみである。
そして、友達との釣りバトルでも、
どちらもリードできた気がするので、
このまま引き離していきたい。

現在のレアの釣果。
迷子の猫又が、8コ。
迷子の化け狸が、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/16 22:00:46

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    先のコメントにあったように、
    取り憑かれてしまうでしょうか?
    そうなったら、本気で怖いです。><
    kiryoさんに負けない程度に、
    適度な回収で頑張っていきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/08/16 21:50:15

    化け狸〜ここでも2匹><。
    どんだけ釣るのぉw
    『おめでとう☆』

    ワタシも負けないよ^^v
    頑張って釣ってきまーす☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/16 12:17:49

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます。^^b
    残高から、回せるのは4回でした。><
    わんこ、結界、雲、結界。
    これが結果です。^^
    今回初めて、ブログ広場を通じて妖狐と交換し、
    危険かと思いましたが、無事完了でホッとしました。^^b
    しばらくしたら、今度はフリマを覗いてみようと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/08/16 11:16:18

    TAKKANさん目玉出たんだね~?
    おめでとうっ!