nocco

第28回神奈川新聞花火大会

日記

夏休み前で忙しくてアップし忘れてた横浜の花火大会

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/09/2802.jpg
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/09/2804.jpg

一度は乗ってみたい豪華客船の飛鳥Ⅱと一緒に撮れて絶好の観覧場所だったけど
向かい風でスターマインが霞む霞む( ̄□ ̄;)
今度は風向きも考えないと?笑

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/09/2805.jpg

何か物足りない思ったら露天が1件も出店してなかった山下公園
結局コンビニで唐揚げとおにぎりをゲット(。・ω・。)何か雰囲気が出ない

  • nocco

    nocco

    2013/08/19 23:21:35

    >ღ麻友ღさん

    横浜は洋風の建物も多くて独特の雰囲気があるしオシャレな町ですよね☆彡

    花火を撮るのはプロでも難しいです
    これは何十枚も撮った中の奇跡の数枚です(。・ω・。)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/08/16 23:47:14

    横浜は1年前に遊びに行って以来、ご無沙汰です。
    とても大好きな街(。◠‿◠。✿)
    花火も綺麗に撮れてる~~~☆★
    さすがにオートではこんな風には撮れないでしょ?ww