マオ

マオ

日々

天文部の合宿

10代

昼間寝て夜星を見るので、それに備えて夜更かし練習中です^^;

  • シャロン

    シャロン

    2013/08/27 10:17:37

    楽しかった?雨には会いませんでしたか
    (^_^)/おはよー^^
    子ねこクラブ今晩8時半10番釣り堀だよ~~。
    参加者特権あみだくじ 引いてね。

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/08/17 22:40:28

    あ(^_^;)
    シャロンさんに私の夜ふかし癖ばらされてるしwww

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2013/08/17 18:22:29

    天文部の合宿なんて素敵ですね~!

    うちの学校にもあったらいいのに!

  • シャロン

    シャロン

    2013/08/16 10:30:06

    頭乗せ金魚 色が違う。

  • シャロン

    シャロン

    2013/08/16 10:29:22

    あはは、マオ君 夜ふかしの練習?
    まるでシャロンと同じだね~。  眠くなるのってすっごーく辛いもんよね。

    くりちゃんは夜ふかし族なんよ^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/08/16 07:39:42

    みんなで寝泊りする合宿は、もう楽しくて楽しくて♫
    夜ふかしも苦にならないはず^^b
    楽しみだねぇ^^
    (夜ふかしが癖にならないようにしなくっちゃ~(^▽^;)あはっ)