社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/夏のデートについて

恋愛

にゃんは・・・・・・

ネコにゃん!

にゃんげんのようにデートはしないにゃん!

にゃんと言っても猫にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんげんにはデートは秘密にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/17 05:22:25

    にゃんだか・・・・・
    少し過ごしやすくなった気がするにゃん・・・
    Z〜〜〜

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/16 23:01:44

    にゃんこさんのデートってどんなのなのかしら?

    二匹でお昼寝したり、なめあったり、
    ごちそう分け合ったり・・。
    ・・するの?

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/16 21:23:32

    こんばんわ
    最近、ねこ社長のお昼時間?に
    私、ちょうどタウン徘徊してる気がする^^;;

    時間帯変えなきゃ^0^

  • カイル

    カイル

    2013/08/16 21:17:04

    デートスポットどこかな?

    良いですね~浴衣姿の君綺麗でしょうね!

    ねこさんの声も聞こえなくなりましたね~~

    そのぐらい暑いと言う事ですかね^^;

  • anji-

    anji-

    2013/08/16 21:07:09

    連続の 熱帯夜 お気を付け下さいねღ❤ღ
    こう暑いと 昼間外でのデートは難しいね♫
    最近 昼間に 猫の姿を見た事無いですね(^_-)-☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/16 20:56:45

    ねこさん
    熱帯夜はきついですね。
    汗はかくし、寝れないし、体力消耗しちゃいます。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/16 19:21:29

    にゃんはニャコ題を書いたんで安心にゃん!
    これで熟睡にゃん!

    にゃん!
    熱帯夜になるらしいにゃん!
    困るにゃん!
    今のうちに寝ておくにゃん!
    Z〜〜〜

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/16 14:44:17

    (o’ω’o)b コンニチワァ♪
    ドコに行くのか気になりますww
    今度付いて行ってみようかな♪

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/16 13:17:26

    ブログのお題が出ていたんですね~^^
    ねこ社長さんの秘密のデート・・・どんな風なのか気になります~(*´∀`*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/16 13:05:57

    にゃんは日差しでまぶしいにゃん!
    目〜を閉じて防御にゃん1

    Z〜〜〜〜

  • 大蛇 和行

    大蛇 和行

    2013/08/16 12:54:07

    (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

    秘密のデート、うちの桜がよくやってますね。

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/16 05:21:39

    でも・・・秘密のデートってきっと素敵なんでしょうね(^_-)-☆

  • KEI

    KEI

    2013/08/16 05:18:17

    ということは・・・秘密のネコ・デート!!!

    パパラッチに気を付けてくださいね。。。