アミ

重い~~ww 交換のお願いです

日記

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

黒ガチャなんですけど

やっぱり

わんこよりニャンコの目玉が欲しいので

どなたか交換してくださいませんか~~~?

目玉1対1の交換お願いします~~(*_ _)ペコリ

あと

できればなんですが・・・

妖狐さんとお化けさんの交換ももしいらっしゃれば

嬉しいんですけど

どうか

どうか

よろしくお願いしま~~す(✿◕ܫ◕)ノ゙❤


お化けさんはプレして頂きました(~▽~@)♪♪♪

感謝!!(。✪ܫ✪。)

引き続き目玉わんこ→目玉ニャンコの交換できる方を探しています~(*_ _)ペコリ

  • エレメント

    エレメント

    2013/08/21 17:39:26

    コンチャ!出掛けていまして、お返事遅くなりました~。。

    フリマ・プレでも どちらでもOKです!
    ニにゃんこ式神とわんこ式神交換、お願いします^^☆

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/19 16:51:58

    こんにちわぁぁ・・ ニャンコ交換できましたか?
    黒ガチャは毎回Pコイン購入特典後(月末)の挑戦ですので、もしその時点でWればご連絡しますネ!

    盆休み明けまだ仕事が手につきません!
    日中は暑いし、 おさぼりニコタで気分転換中ですぅぅ・・

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/08/18 20:20:30

    わんこの方が 人気ありそうだと 思ってたのに
    案外 逆だったのねぇ・・・(๑◔‿◔๑)ぽ。。。。っ!

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/08/17 09:10:08

    目玉同士の 交換成立を祈っています。
    気長に頑張って下さいね。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/08/16 19:24:12

    お化けさん、プレゼントします

    友達申請お願いします

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/08/16 14:02:41

    (◍´◡`◍)ふふっ♪

    杖と扇子 たっぷりだぶりんこしてるけど
    おばけちゃんは 昨日お嫁入りしちゃったし。。。

    ってことで σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は フリマまで
    我慢してまする~♪(◍ ´꒳` ◍)~❀

    アミしゃん♪ お声かけ いつもありがとございます❤(人´Θ`✿)♪