滝を見て涼むはずだった二に 日記 2013/08/16 17:23:03 連日の暑さに耐えかねて涼を求めて滝を見に行って来ました。清らかに落ちる滝の流れを見て涼しい気分に浸ったのもつかの間、一気に汗だくです。だって、上流の滝を見るため崖にかけたある急な階段を上って行ったんですもの><欲張りが祟ってしまったTAKE○△でした。ρ( ̄∇ ̄o) 写真だけ見て涼んでください。http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-729b.html #日記広場:日記 TAKE○△ 2013/08/17 07:22:34 elfinさん、ありがと^^ ナイアガラの滝って水が汚かったのか、知らんかった。 そうですね、日本の名瀑は大概が河川の上流にあるから水も綺麗です。 滝に打たれる修業は無理ですが、温泉の打たれ湯だったらOKです。 違反申告 elfin 2013/08/16 21:35:48 美しい光景を見るためには、血と汗と涙が必要なのです~~^^ 滝と言えば、昔見たナイアガラカナダ滝は、汚水丸出しww 知らなきゃ良かった。。。 日本は河川の衛星は保たれてるし、何より山がちなので流れが速く水が澱まない。 清水からなる滝の下で修行したら、ご利益あるかも^^ 違反申告
TAKE○△
2013/08/17 07:22:34
elfinさん、ありがと^^
ナイアガラの滝って水が汚かったのか、知らんかった。
そうですね、日本の名瀑は大概が河川の上流にあるから水も綺麗です。
滝に打たれる修業は無理ですが、温泉の打たれ湯だったらOKです。
elfin
2013/08/16 21:35:48
美しい光景を見るためには、血と汗と涙が必要なのです~~^^
滝と言えば、昔見たナイアガラカナダ滝は、汚水丸出しww
知らなきゃ良かった。。。
日本は河川の衛星は保たれてるし、何より山がちなので流れが速く水が澱まない。
清水からなる滝の下で修行したら、ご利益あるかも^^