ひろ

メンテナンス

30代以上

20代の頃 交通事故で両膝を痛めました
複雑骨折 靭帯切断

5年前 自宅にて膝の皿 真っ二つに

3年前 右足の薬指に職場で重さ40キロの食材がピンポイントに落ちて
骨折

その他 腹膜炎だとか 色々あって

4週間に1度 大きな病院で観てもらってるんです
年々 体がギシギシと^_^;

  • ひろ

    ひろ

    2013/08/18 20:52:34

    4回目は 無いように^^

  • やめちゃん

    やめちゃん

    2013/08/18 17:45:00

    交通事故 3回はあってるかな?
    血一滴も流さず 骨折せず

    悪運強しやめちゃん

    しかし 年には勝てず・・・・><
    大事にしましょう お互いに<(_ _)>

  • ひろ

    ひろ

    2013/08/17 20:01:43

    補足

    病院によってですが
    手術中 患者の好きな曲をかけてくれます^^

    全身麻酔だと 最初の5秒で意識無くなりますが^_^;

  • ⊹⊱みい⊰⊹

    ⊹⊱みい⊰⊹

    2013/08/17 11:30:22

    いろいろ痛い体験をしてきたんですね。
    疲れがでると古傷は痛むというので
    無理をしないようにね^^

  • びんさん

    びんさん

    2013/08/16 21:35:16

    かわいそうに・・・痛かったですね
    それで特技が、入院なんですね
    今納得しました

  • palu

    palu

    2013/08/16 20:45:58

    それで病院へ・・・。
    読んでいるだけでヒーっと痛そうですね(>_<)
    交通事故では大分入院されたのでは・・・

    完治しても痛みは出るものですからね。
    もうこれ以上は気を付けてください(*_*)

  • なと

    なと

    2013/08/16 20:34:46

    ひろさん いろいろあったんですね;;