ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

なんでこんなにすくえたのでしょう・・・?
以来点数を上回ることができません。
これ以上いける気がしないので、記念に。

素早く取ろうとすると空振りするし
上手く金色金魚が取れても桶から外して逃しちゃうこともあるし、
鯉が同時に2匹かかっても点数がいくわけでもなく・・・。

コツが分かりそうで分からない。
200点以上ほしいのに!
平均170前後ですかねぇ。

でも、こんなに点数を取れたのは今年が初めて☆
そういえば河童も出ないから釣りやすくなったのかな?

ポイの取っ手部分でも釣れちゃうのがよい。
鯉が乗っかってる。

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2013/08/31 16:20:00

    椥さんから↓

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

    名前変更のお知らせをしにきました
    前→紫季*:.。
    今→椥.
    になりました(読み方は「なぎ」です)
    どうぞ、これからもよろしくおねがいします
    ※コピーですいません
      ブログの方に把握コメおねがいします

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

  • 雪麗

    雪麗

    2013/08/16 23:01:51

    おぉ~!すごいです!!

    私、こんな釣れたことないです!!