しろ

デートってほどじゃないけど・・・

恋愛

首都高をのんびり走るってのがあったな~

レインボーブリッジやベイブリッジを通ったり、東京タワーも見られるし、

海ほたるに行ったり、東関道で帰ってくる。

ま、なんてことは無いんだけど、仕事終わりとかに時々行ってました。

オープンだと、東京タワーが近かったり、レインボーの柱を真下から見たりって、

ちょっと、良かったりしたな~

  • りょう。

    りょう。

    2013/08/19 09:22:36

    いいねぇ~^^でも、首都高ってのんびりはしれるだろーか^^;

    びゅんびゅんじゃない???

  • なつみ

    なつみ

    2013/08/16 22:52:51

    素敵だと思います~♪
    都会の夜景は、人を魅了する魅力がありますよねw
    まるで~ユーミンの「中央フリーウェイ」の世界~いいなぁ

    こっちは、夜走ると・・いのしし注意ですww