つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

リサイクルショップ

日記

人気品のリサイクル出ましたね~。

鈴ねこ・・・ぶさかわいいw

でも、今回のリサイクル、チケット枚数がすごく多いですね~^^;
絶対に無理だわ。

黒ガチャで目玉が出なかったので、かわりににゃんこを背負ってみました。
背負いはこれで十分♪

  • あき

    あき

    2013/08/19 15:42:02

    気まぐれに開催するプレ企画ww
    参加、ありがとうね!!!

    2~3ヶ月に一回は執り行う。
    そう言いつつ、今回は間が空いてしまって(汗)
    申し訳なかったです。

    私も学習して?心を入れ替えねば(笑)

    ある程度、人数が集まったら、締め切って、抽選。結果発表します。
    少し、お待ち下さいませ。

  • まなか

    まなか

    2013/08/17 22:51:29

    まほさん>
    私も何だったか忘れたけど、そういう出品見かけました^^;
    自力でリサチ使って入手するのはけっこう厳しそう。

    でも、割り切ってP品ガンガンリサイクルして人気品ゲットすれば、
    過去の人気品ゲット出来るチャンス?

    て、そんなにお金使うのもなぁ。

  • まなか

    まなか

    2013/08/17 22:50:10

    ろみおちゃん>
    背負いにゃんこは数段前の黒ガチャの目玉だよ^^
    これは出たのよね~。

    にゃんこ娘は、運良く2つ出ました♪ 普通品の運は良かったんだけど、
    目玉運は無かったわ~。

  • まなか

    まなか

    2013/08/17 22:49:13

    ゆうきさん>
    そうですよね。ずーっとニコタ続けてれば、いつかは・・・かな?^^;
    一気にハードルが上がったような。しかもまさかのアイテム。
    背景のくせにドラマチックローズ枚数大すぎですよね。

  • まなか

    まなか

    2013/08/17 22:47:59

    のんのちゃん>
    私は枚数みて、すっぱり諦めムードです^^;
    いや、50枚って・・・。

    私も芙蓉で、リサチ吐き出しちゃったからなぁ。

  • まなか

    まなか

    2013/08/17 22:46:50

    メロンちん>
    ちょっと枚数多すぎですよね~
    しかも色違いがたくさん^^;
    無理無理。

  • まほ

    まほ

    2013/08/17 19:31:43

    白雪姫とスイートゴシックの出品で、
    1ヶ月後に再出品するので、リサイクル品お願いしますというの見ました。
    そういうことなのですね・・・

  • ろみお^o^)」

    ろみお^o^)」

    2013/08/17 16:06:40

    背負いにゃんこもいたのですね!

    にゃんこ娘出にくいらしいので、ゲットおめでとうです~

  • ゆうき

    ゆうき

    2013/08/17 13:28:54

    今回種類も必要チケット枚数も多いですよね~^^;
    まぁリサイクルショップは逃げないので
    気長にニコットカードのポイントを貯めることにしますw

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/08/17 10:41:10

    地味~~~にメイクやらP髪(普通品)やらをリサイクルしてみましたが、
    全然、全く、ちょーーーーーーーっとも足らないっす(;'∀')w
    ピンクも白も欲しーーーーーーーーーっ(笑

    しっぽとセットっておちょろしい枚数要りますねw
    既に芙蓉とかゲトするために色々リサイクルした後なので、全然届きませんww

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/16 23:09:12

    こんばんはー^^ 本当に、見に行ってビックリでした。@@
    あちゃぁ~これは無理だわぁ~ってメロンも思いました。^^