nocco

もしもツアーズ丼

日記

夏休み4日目

買い物帰りにテレビ局巡りしようと、まずはフジテレビのお台場冒険王へ
入場制限30分前だったので無料エリアをウロウロして
目当てのまゆゆのカレーショップを探したけど見つからなかったOTL

ソフトフラッペ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/16/01.jpg
今流行ってるらしいけど初めて食べてソフトクリームとかき氷が混ぜると美味しかった(*´Д`*)

もしもツアーズ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/16/02.jpg
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/16/03.jpg
カレー味の豚肉の唐揚げのホワイトソースをかけたどんぶり
肉が固くて味も微妙だったOTL

華原朋美
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/16/05.jpg
歌って踊ってたΣ(=゚ω゚=;)



そして、ゆりかもめで汐留の日テレに移動♪
汐博2013終わってたOTL

  • nocco

    nocco

    2013/08/19 23:22:26

    >ღ麻友ღさん

    お台場の人口密度が半端なかったです(=゚ω゚=;)

    結局、時間をかけて遠出するより近場を選んで遊びまくりました♪笑

    僕も仙台行ったつもりで牛タン食べたし(。・ω・。)ぇ

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/08/16 23:54:06

    うひょ~~~^^本当に夏休みをフルで満喫してるね~♪
    お台場も3年くらい前に行ったっきりww暑いし人混みだし、も~いいやってなったのを覚えてるww
    noccoさんの写真で、この夏、何処にも行っていない私も行った気分にさせてもらってます \(^▽^)/イェ~イ
    えっと、横浜、お台場、スカイツリーと~~、後ついでにビックロも~行ったような気がする~~(*≧m≦*)ププフ