つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

TODAY

恋愛

ふふふ

恋愛なんぞ
しらんもん(笑)

それより今日

ついに





ついに







ついに

たべてしまった^^;
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=342356&lindID=5

http://getnews.jp/archives/390698

キーマカレーバーガー

じつはこれは普通に食べたかったんだけど
チャイが本命でした(笑)

ハンバーガーは
野菜がごろごろして
モスに近い感じで
アスパラが少し大きくてがんばってるなーってかんじでした
カレーも普通だし(笑)

それより
チャイですよ
チャイ♪

シナモンが強くて本格的ーって感じで
ありです^^

まあこの東京の
くそ暑いのを
ふっとばす感じで

チャイはぜひ^^

でもキーマカレーだからこの
チャイはあうとおもうけど
ほかはあうのかはなぞ^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/15 15:58:34

    あにゅ~ですよ、
    虫も怖いが殺さず逃げてと窓開けれるけど、
    超久々の人も
    にゃんの情報知り尽くしてるのは・・・
    ネット恐るべし・・
    なんだか、新しいパソコンも本当にいるのかな~と、
    ひで君は変更せずに大丈夫なの?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/18 20:00:59

    どんな、タイプがOK??

    年齢は気になりますか??
    (上は確実^^)

    太ってはないですが・・・怪我のあとあり・・(誰かのせいで^^)

    見た目はなんか、エッチっぽいといわれます・・。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/10 14:58:43

    また、お弁当やさんのカレーにあいました^^

    幼稚園がえり、山まで運んで宅配してるのを発見

    バイクの方に聞き、
    ここでも宅配OKと・・うぅ~~んでした、

    思うものは意外に続くにゃんぼで、他の変わりはなくきつかったです。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/18 22:58:40

    お疲れさん~(ΦωΦ)
    恋愛…それなりにしてるでしょうに^_^;

    待ってたってダメだし~?自分も意外にその辺は
    めんどくさがり屋なんじゃない~?(笑)
    にぃさん、お年頃なんだからいい出逢いがあるといいね~☆

    飲みた~い!チャイは好きだぁ~ヾ(≧∇≦)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/18 09:12:08

    持続も大変、
    楽しいことの後ろには忍耐やよくも必要ですね・・
    食べたいもののために頑張るお仕事・・

    今日も頑張って、愛情かけて、ご飯作りです。

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/18 00:18:31

    暑い時にはキーマカレーもチャイも良さそうですね♪
    フレッシュネスバーガーですか。。。覚えておきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/17 22:54:08

    グルメ評論家を目指しているのでしょうか。

    文章は達筆ですが、匂いが伝わってきません。
    とても残念です。

    あと、恋愛はエネルギーです!だと思います。きっと。たぶん。おそらく。

  • ミュウ

    ミュウ

    2013/08/17 08:53:06

    チャイ・・美味しいよね~(*^_^*)
    イタトマのチャイも好きだけど
    ここのも飲んでみたいな(。◠‿◠。)♡

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/17 06:12:00

    チャイですか、
    私は朝からカレー食べてます(6時です)

    他はもうすぐ、おきるかな?
    みんなは、パンにサラダです(今日はクロワッサン)
    私は地道に大量生産の野菜カレーひたすら、毎食食べてます(笑)
    基本あまり、食べないので、
    ほぼ、朝はご飯に昼はご飯夜はあてとなります(カレー)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/17 04:19:29

    こんばんは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです

    美味しそうですがカライの苦手なんです!!Σ( ̄□ ̄;)

  • 橘けい

    橘けい

    2013/08/17 02:50:21

    辛そうだけど~><
    食べてみたいなぁ^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/08/17 02:14:54

    わお~^^
    おいしそー ♬

    キーマカレーバーガー。。
    お野菜がごろごろ入ってておいしそー ♬

    ちなみに。。辛くないのかな?^^;(笑)