りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から

恋愛

夏の恋愛とな。。。
またかよって・・ 2度3度 確認した。。ww
前にも 恋愛がどうのって。。出ましたよね。。。
恋愛いいじゃないですかw
ニコットでも 他のPCの世界でも 年齢感がでない方がいいですね
独身時代の頃 なんせ 下は1歳 上は2歳が 私のストライクゾーンwwww
にこっとでは 年齢差とか 感は あまりわからないですね
夏の恋愛・・
熱~~~い 恋の一つや 二つ。。。気持ちだけww
暑さに負けて しおれているのではと・・・思います 
 

  • りりか

    りりか

    2013/08/18 21:05:43

    ニコリさん
    ドキドキされたら 私も ドキドキしてしまいますww
    なにか また どじな事 しでかしたかとwww

  • りりか

    りりか

    2013/08/18 21:02:11

    hiroさん
    にこっとの年代が幅広いですよね
    いうなれば。。 今 生きてる人 すべて 触れ合うだけで 同年代って言いすぎかしらww
    不思議な世界 嬉しいですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/08/18 20:58:06

    しゅぽぽさん
    ニコットでは 男性 目の保養させてもらってますwwww
    楽しいお話いつも ありがとうございます^^

  • りりか

    りりか

    2013/08/18 20:56:06

    まろまさん
    いっぱい居すぎて 迷ってますwww

  • hiroU

    hiroU

    2013/08/18 14:40:46

    たしかに!
    こういう場所とかって
    色んな年代の人達と交流出きるのが
    一つの面白さであり、良い面の一つでもあるよね!w


    熱~~~い恋!!期待してるぞ!!ww(笑)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/17 20:09:11

    水やり~ 水やり~ 水やり~ (^_^)v

    えぇ~っ??!!! 「水やり」 は1日1回だけなの??!!
                                            この暑さだもん 見逃して m(_._)m 
                                            しおれないようにするのは 今でしょ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/08/17 11:17:56

    ホントにね~
    恋愛カテゴリーのお題には困りますね^^;

    りりかさんは同世代の方がタイプなんですね♥
    ブログを読んでるだけでドキドキしてきますよ♪

  • まろま

    まろま

    2013/08/17 10:30:53

    なんのなんのw

    しおれてなどいられないでしょうw

    ニコタには魅力的な男性が

    たくさんおられるでしょうに・・・(^^♪