調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ってことはテキ屋のおっさん?

コーデ広場

===きんぎょすくいのおっさん===

もらったステキコーデ♪:31

金魚すくいやってるのはテキヤだもんなぁ・・・

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/08/17 15:06:41

    稼ぎ時だねw

  • akisato

    akisato

    2013/08/17 12:57:56

    こんにちは

    お盆休み いかがお過ごしでしょうか?
    お里帰りの人達でお盆祭りも賑わっていますね^^
    お盆休みは山で星を見てきましたよ〜

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/08/17 12:55:55

    おっさん 金魚1匹ください
    いつも下手でした^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/08/17 11:43:57

    ( ̄  ̄;) うーん でも 谷中だったかな?
    金魚の問屋さんでも すくえるんだじょw

    ス を最初につければ 関西的な 言い方になるかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/08/17 10:52:21

    それでも 足袋と下駄は履くのではー(^-^)/