☆ヒデキ☆

芸能界と薬物汚染

日記

連日報道されてる酒井法子容疑者の覚せい剤疑惑がなされてますが

これは氷山の一角ではないかと思いますよね(;^_^A アセアセ・・・

ついそのまえに押尾学容疑者逮捕されてPJ社長の借りているマンションで

女性の死亡してた件との因果関係もわからないですよね

またその前は三田佳子の息子も何回も大麻で捕まってるしね

なんだろうね~のりピーがまさかと 一番こういう事件とは縁がないと

思ってただけにショックでしたね。僕もファンた゜っただけにねミ:D)┼< バタッ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー変な男に人生狂わせられたとしか今でも思えないですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/12 00:32:59

    cockoさん♪

    コメントありがとう(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ショックだよね 清純ってイメージがあったもんね

    2人とも男見る眼がなかったってことでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

  • cocko

    cocko

    2009/08/11 21:18:12

    うん・・・。
    芸能界とか、スポーツ選手とか、
    大麻やるひと多いよね。
    ノリピーは、ちょっと衝撃だったけど。

    売り出し始めの、押尾くんとか結構さわやか系だったのに、
    人相かぁってて><
    やっぱ、矢田亜希子たん。これからって時に
    女優業休止したのも、もったいなかったなぁ><

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/11 08:39:58

    indyちゃん♪

    本人は自己責任だからしょうがないんだけど~

    子供さんが一番の被害者ですよね(;^_^A アセアセ・・・

  • indy

    indy

    2009/08/11 08:34:29

    怖いことだし悲しいことだと思う。
    子供さんが可哀想・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/10 22:36:50

    ルナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン まだ警視庁もマークしてる芸能人も居ると思うね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/10 22:35:11

    ゆみちゃん♪

    このところ立て続けにあったからねこういう事件ね~

    もっと早く別れてたらね~こういうこともなかったかもね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/08/10 22:31:27

    しげはちゃん♪

    ( ̄-  ̄ ) ンー不可解な女性の死亡ですよね~ またのりぴーの件は

    子供さんが一番可哀想ですよね。本人は自己責任だからしょうがないけどね

  • ルナ

    ルナ

    2009/08/10 22:10:49

    確かにのりピーが?って、思う事件だよね><
    おっしゃるとおりで、きっと氷山の一角だと思うわ~~~

    まだまだこれからも出てくるよ><(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2009/08/10 21:54:26

    芸能界と薬物っていつの時代もありますけど、最近やけに多く感じます。
    本当になんであの酒井さんがしてしまったのかと・・・
    夫がしていても、嫌だったらしなくても良かったのにと思います。
    せっかく今まで努力していたものが水の泡で残念です。
    それより息子さんの今後も心配です。

  • しげは

    しげは

    2009/08/10 21:50:16

    そうだと思いますね・・・氷山の一角です

    確かに女性の死亡の原因は判明されませんでしたよね

    昔のアイドルの方も大人になって、いろんな人とお友達になるので
    趣味嗜好は変わってしまうのは仕方が無いですが、
    人としてしてはいけないことくらいはやらないでほしいですね・・・
    でも、麻薬はその人自身の問題でもあると今回思ってしまいました><;