みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

新しいレア魚

ニコット釣り

 なんだか今週の釣りはおもいっきり成績が悪い(>_<)
100点満点で20点って所です。
私はリアルでは釣りなんかしないからと言い訳をします(◕ˇoˇ◕✿)
しいて言えば金魚すくいくらいですε(◕‿◕✿)з
 ニコでも金魚すくいのイベントがあるね
がんばろう❀◕‿◕)ノ

  • みよ

    みよ

    2009/08/11 00:59:27

    ヒロケンさん:この貼った記録じゃなしに今週からのトータルでは
    悪い成績です。(>_<)
    売った魚のコインが0なのはその日の上限を超えて
    なお釣りをしてるからです。
    (1日の買取価格の上限は100コインになります。)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/08/10 23:45:09

    赤い印のお魚が2匹釣れたので、
    ちょっと不満でしょうが、釣れない人もいますので、釣った感触を思い出にして良しとして下さい。
    でも、
    なんで、売った魚のコインが 0 なんでしょう。
    みんなお持ち帰りになってしまったのではないのに。
    残念ですね。(゚∀゚ ;)タラー
    ニコッとさん。何とかしてください。

  • みよ

    みよ

    2009/08/10 22:15:32

    銀嶺さん:ランクが上がるに連れてレアが釣りにくくなってる様な感じです。(。◕◞◟◕。)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/08/10 22:12:47

    そういうひもあります^^ めげないめげない ♫❤(。◕ .-。)ネ❤