korokoro

4周年ありがとう!

日記

しらないうちに4年もたってました。
最近土日しかインできてませんが、
今後とも宜しくお願いします。

  • yumiring

    yumiring

    2014/01/19 08:13:33

    ころちゃんプレゼントたくさんありがと♡メチャうれしいょ♡大切に使わせていただきまーす(*^^)v♪

  • yumiring

    yumiring

    2014/01/19 06:23:04

    ころちゃんオハヨ~♪昨日はいっぱいアリガト♡昨夜。。PCしながらイスで寝落ちしてしまって。。約束守れなくてゴメンなさい。。ううっ。本当にゴメンなさい。。懲りずにまたよろしくお願いシマス(^.^)/~~~

  • kensi

    kensi

    2013/10/20 21:55:28

    こんにちは~
    あなたの家に行きますー話しましょう。

  • なきのこ

    なきのこ

    2013/08/21 15:10:46

    4周年、おめでとうございま~す!!
    月日の経つのって早いですよね;;;

    猫の着ぐるみ、可愛いです^^♪

  • ふ~

    ふ~

    2013/08/18 23:57:05

    こんばんは^^4周年おめでとう(^0^)∠※PAN!
    これからも宜しくね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/08/18 15:23:25

    おお~~ニコタ4周年、おめでとうございます♪
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

  • やっとこ

    やっとこ

    2013/08/18 10:32:23

    4周年おめでとうございます☆⌒\(゜▽゜)
    これからもよろしくお願いします( ´▽`)ノ