キヨ(0´∇`)

信じられない(-"-怒)

日記

近くの定食屋さんに、会社の帰りに夕ご飯を
食べに行きました※o(▽ ̄*)ノ

お客さんは数人いて、皆さん普通に食事をとっていました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

すると、3人の中年の男性のお客さんが入って来て
メニューを見ず「カレー」と注文しました((φ(・д・。)ホォホォ

そのお店にはカレーは無いので、アルバイトの女性が
「申し訳ありませんがカレーはおいてないのですが」
と仰いました(*´・д・)(・д・`*)ネー

すると、その男性3人は「何故無いのか」「我を馬鹿にしてるのか」
「これで3つともなかった(-"-怒)」などなど
到底ここには書けない事まで怒鳴りだしました
中国語混じりで(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

アルバイトの女性は怖がり、泣いてましたよ(-"-怒)
店主の人が出てきて平謝りして、事は収まりましたが、
おかしくないですか??

幾ら外国人で日本が不慣れでも、どう考えても
自分達の責任でしょう(-"-怒)

外国に行けば不自由するのは当たり前です(*´・д・)(・д・`*)ネー
それを、さも「不自由をさせられてる」と捉える
不遜な態度…ありえんでしょう(-"-怒)

あまりにムカついた出来事なんで書いてみました...。。

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/08/11 07:02:58

    (*ノω<*) アチャー
    キヨたんもせっかくのお食事タイムが台無しになっちゃったね。。。

    あたしが店主ならとっとと追い払っちゃうケドねw|ω・`)プッ♪

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/08/10 23:23:04

    ひどいですね~。
    だって・・・メニューにないんですよね?
    メニューにないものを注文して断られたからと言って怒るなんて
    絶対におかしいですよね。

    しかもどこにでもカレーがあるって思っている方が間違いなのに・・・。
    メニューも見ずにいて、勝手に自分たちに主張だけするなんて
    本当にムカつきますよね。。。

    そのお気持ち本当によくわかります。