ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

毎日暑いねぇ~

ニコッと農園

農園の作物も大きく育ちました♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/22 18:40:30

    NIKKOちゃん
     暑いときにはガリガリ君食べたくなりますね^^
     この前ソフトボールの時に梨味の差し入れがあって
     食べたらめっちゃ美味しかったです(*^_^*)

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/22 17:37:21

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ こんにちわぁぁ・・! 

    今日2本目ぇぇ・・ ガリガリ君の梨味にはまってます!   
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/20 08:34:58

    NIKKOちゃん
     今日も朝から暑いです~
     ニコタを楽しみつつお仕事もがんばってくださいね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/19 18:07:57

    こんにちわぁぁ・・ 
    盆休み明けまだ仕事が手につきません!
    日中は暑いし、 おさぼりニコタで気分転換中ですぅぅ・・

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/19 14:07:58

    ひらめちゃん
     おお~ひらめちゃんもがんがってね!(^^)!

     私は今回は2度目の挑戦でした
     農園が始まって間もない頃にやってみたけど
     その時は途中であきらめてコイン稼ぎに走りましたww

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/08/19 09:16:23

    わたしも、あとひとつで、メガ制覇なのですが、その1つが、なかなか^^;
    地道にがむばる!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/19 06:08:21

    けんけろさん
     メガを残して別のものを植えてるうちにこうなっちゃいました^^
     最後は難しいかと思ったら意外に早かった
     やっぱり暑さのおかげかな(^o^)

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/08/18 22:08:52

    ほんと毎日暑いですね^^

    農作物のメガこんなに出来るとはすごい!!!
    おもしろいですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/18 21:53:11

    キョンちゃん
     これから収穫して料理がんがりますだww

     そうそう ゴーヤの回鍋肉美味しかったよ♡

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/18 21:51:17

    りんちゃん
     えへへ~これ一度やってみたかったのよww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/08/18 19:35:45

    でかいのがいっぱい。かなり美味しいお料理がいっぱいできるねwww

  • りん

    りん

    2013/08/18 16:08:36

    こんちゃ^^
    ほんと、毎日あちぃねぇ~^^;
    みんなメガ野菜なのねw