TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

迷子の化け狸(その7)

ニコット釣り

本日の2R目。
友達に何とか追いつけるように頑張ったが、
結果、1レアで終わってしまった。
まだ時間があるので、また改めて回収したい。
しかし、これだけの釣果があっても、
化け狸ではまだ負けているとは、一体どういう事だろう。

現在のレアの釣果。
迷子の猫又が、9コ。
迷子の化け狸が、9コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/20 22:35:22

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    化かされていましたが、
    無事、正気に戻りました。^^b
    これで安心して、釣りに打ち込めます!
    では、張り切っていってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/08/20 22:30:52

    ↑ ぁっ。 直っちゃったw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/20 22:27:15

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    うふふ。
    全く気が付いてなく、
    すっかり狸に化かされてしまいました。><
    タイトルも直した事ですし、
    今日からの新レアも、気を引き締めて回収して行きます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/08/20 22:18:07

    おめでとう〜〜☆

    って・・・タイトルが化け猫になってるw
    新レアまたまた追加かと思ったよぉ♪
    フフフ^^