つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

だれやねん^^;

占い

ニコットおみくじ(2013-08-18の運勢)

おみくじ

まったく^^;
たまにはべつのぶんしょうがほしいー^^;

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/27 01:03:15

    いじわる~・・・><。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/27 00:55:02

    ・・・だから、ふーん(笑)ってなによー><。
    も~~~~~っ><。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/27 00:38:34

    うーん・・・彼明日早出だからってもう寝ちゃったみたいなんだよねー。
    寝ようかとも思ったんだけどなかなか寝付けず・・・。

    ひでさんも早く寝た方がいいんじゃないのー?
    疲れてるでしょうに?

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/26 16:32:40

    とりあえず私をもらってくれるという奇特な彼氏(笑)
    本気なのか冗談なのか・・・
    イマイチ会ってもいないので判断つかず(笑)

    あ、昨日はありがとね~^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/19 22:06:00

    なんだか、、、、

    ひで君が、


    甘えたさんに見えるのはなぜだろう(^^)

  • あき

    あき

    2013/08/19 15:39:48

    気まぐれに開催するプレ企画ww
    参加、ありがとうね!!!

    2~3ヶ月に一回は執り行う。
    そう言いつつ、今回は間が空いてしまって(汗)
    申し訳なかったです。

    私も学習して?心を入れ替えねば(笑)

    ある程度、人数が集まったら、締め切って、抽選。結果発表します。
    少し、お待ち下さいませ。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/19 06:18:03

    またかぁ~~と思いつつも・・・
    ・・・・・何気にしてしまうおみくじ・・

    大吉でとりあえず、
    よしっと(^^)言うことで・・・・・

    おはようです。

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/19 00:17:41

    ではとても眠い私が別の文章を考えてみます☆(適当

    赤い糸 たどった先は きっとあの人

    結局。。。誰(・_・?)

    すみません、眠いの(^^;)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/18 23:41:56

    あはは(^^

    文章は仕方が無いけど、大吉おめでとさん
    だれなのかは気になるよね~?

    思い当たるような子は1人も居ないのか(^^;
    ・・・出会い求めてみれば?
    リアでもここでもどちらでもいいけどさ。
    よさそうな人たくさんいるでしょうに☆
    ま、めんどくさいと思うなら、文章に惑わされるなや(^^;
    なーんてね☆おつかれさ~ん。

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/18 23:18:20

    120本くらいあるから、120回くらい、でるんじゃないですか?