アミ

再度のお願いです~黒ガチャ交換

日記

式神にゃんこの黒白へんげ求めております(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

どなたか

目玉わんことの交換じゃなくても

普通品 二点との交換でもいいです

しゃく杖とかうらめし雲、扇子、結界、狐さんのどれか二点と

にゃんこ交換でもOKですので

だれか目玉にゃんこダブってないかな~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お願い申し上げまする~~(_ _(--; ペコペコ

これで無理ならフリマまで待つしかないですが・・・

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/08/19 23:16:57

    ぴいのさん 残念・・・
    すでに式神わんこは 式神にゃんこと交換しちゃったんですよー
    ごめんねーーっ

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/08/19 14:06:00

    急に、お仕事先の都合で木曜日までお休みになってしまってw

    よって、ぼうっとしながら黒ガチャ回しました~;^^
    気合い入れても入れなくても、結果は運次第ですよね・・・・・

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/08/19 10:20:34

    ちょっと 夏休みぼけ???
    よくお話しも飲み込めていないのに、書き込んじゃってwwごめんなさいね。。。。

    お互い、交渉できるといいね~;^^
    あ、↓の方に直接申し込んでみました・・・・・・
    自己責任でやってますから、アミさんにご迷惑はかけませんよ~(*^-^*)v

    ところで、思ったよりひょうみみ(特に白)が人気ありますね・・・・・
    自分で回した方が 嫌な思いをしないで済みそうですね;^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/08/19 09:46:56

    お役に立てず・・・・・
    ↓の方の真逆で、わんこ以外揃ってますw

    むしろ、交渉に行きたい気分;^^

    交換できず、ごめんね><
    でも、もし今フリマに出されてるひょうみみお持ちでしたら、普通品でよければ交換しましょうか?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/08/19 00:08:30

    お役に立てないのに コメ書くと迷惑かもーと思いつつ・・・

    私も式神わんこが2個でて、式神にゃんこは出なかったー。
    にゃんこしか出なかった人もいるから
    なんか 偏ってるのかなー。
    交換してもらえるといいねー。