僕です!

みれるかな?

日記

http://photo.mixi.jp/slideshow.pl?via=photo&photo_id=471167652&owner_id=10819716

僕が撮った夜景・・。みれるかな?

画像アップできたらいいのに…。

  • 僕です!

    僕です!

    2013/08/19 07:27:26


     ゲレゲレさんみれました?良かったw人によっては見れないみたいで残念です・・。

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2013/08/19 01:09:20

    見ましたよ~!
    タワーが写ってるってことは、東京ですか?
    すごく綺麗に撮れてますねw
    夜景を撮れるような高性能なカメラ、欲しいとは思うけど使う機械もあまりなさそう・・・
    花火とか撮ってみたいんですけどねw

  • 僕です!

    僕です!

    2013/08/19 00:45:22

    いえいえw 楽しかったですねw ぜひ絡みましょうww

    残念・・・画像はだめでしたか・・・・。はい、次のオフ会にでもww

    ゆっくりおやすみくださいね(^^)v

  • さちほ

    さちほ

    2013/08/19 00:39:22

    昨日はありがとうございましたー!^^

    そして、速攻の友達申請にビックリww
    こちらも、ありがとうございます!**
    これからもぜひ、絡んでやってください~w

    私ミクシィはやってないので、残念ながら画像見れないのですが・・・。;
    またオフ会など、機会があれば見せてくださいね~。