アミ

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

やっとの思いでここまで来ましたが

まだまだ

空振りとか逃しが多くて自己嫌悪ww

これ以上はできないかもしれないのでアップしました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/21 01:38:49

    そうなんだぁ(・.・)

    「・・・ホイホイ!!」 だね^^

  • メソ

    メソ

    2013/08/21 00:25:46

    今日ようやく金の尾を手に入れたよw
    なんか今年はルーチンワーク化してて今イチ燃えないの(;^ω^)

    兄貴直伝の私なりコツを書いておきましょうか。

    「バケツの近くの金魚をホイホイ!」です。
    要はポイの上に金魚が乗ってる時間を極力減らすこと・・・・
    今年のGOLD金魚や鯉は逃しても出てきてくれるので
    遠いところに出た時はムリしてすくわなくてOK。

    ポイの耐久力と残り時間が少なくなったら
    青と黒のみ狙う、みたいな感じでレッツトライ!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/21 00:05:54

    すげぇ~~!!
    あたいなんぞ 鯉2匹すくっても3桁に届かないwwww

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/20 11:47:58

    こんにちわぁぁ・・! 165点は天才族の一員ですぅぅ・・!

    朝は秋の虫々が鳴いて涼しかったのにぃぃ・・ 
    日中は暑いし湿度が高いぃぃ・・ 朝と違うムシムシですぅぅ・・!   

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/08/20 11:41:09

    165はすごいです!!
    デカポイ使ってもその点数私は微妙です(^^;)
    オケに入れたつもりが入ってない・・・・っていうのが多いんですよね。
    コイをそれやっちゃうと、点は入らないわポイは消耗するわで悲しすぎです~。

  • © moro

    © moro

    2013/08/20 07:48:54

    わ~い。すごぃ。。。

    全然点数上がらないです。。。。
     やっぱり赤いのきっちりすくっていかないと、ダメなんですね。。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/08/19 18:52:13

    同じです

    なんで? どうして?
    一人でぶづぶっ言いながら自分自身に腹を立てて

    でも、また明日も金魚すくいするのですwwww

    アイテム全部ゲットは無理だと諦めてます