つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

うむ

占い

ニコットおみくじ(2013-08-19の運勢)

おみくじ

これかい^¥^;

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/21 18:40:28

    まだ、お仕事かな??
    いつも、通勤大変そう、私は電車とか、苦手だから
    毎日通うことすら、忍耐のような・・

    ・・・・寝汗で寝冷えしないようにです・・・・。
    (美味しいもの探し^^いいの、あるかなぁ~)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/21 03:50:37

    こんばんは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(゜ロ゜;ノ)ノ

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/20 08:49:17

    ここに書いていいのかなあ。

    おはようございます。
    stpとお水。
    巡回もお疲れ様です。
    暑さも、少し変わりましたね。

    昨日は本当にごめんなさい。
    混乱させましたよね。
    ひでさんには何の非もありません。

    それでもひでさんの伝言には救われました。
    みんなが、ひでさんのことを大好きなことがよくわかりました。
    私、ちょっとやり直します。
    冷やかさないで、そのままにしておいてください。
    いつもありがとうございました。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/20 08:25:39

    おはようございます♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪


    体調崩さないようにしてくださいね?!Σ(×_×;)!

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/20 06:22:52

    私はいつも、
    チビ達の行動に、ハラハラドキドキ。

  • はるみ

    はるみ

    2013/08/20 00:53:43

    ドキドキ

    なんだろ~?
    この

    ドキドキ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/20 00:00:20

    あはは^^
    いいじゃん
    神秘的・・・・女性も一応神秘的でしょ(笑)

    ・・・やっぱり暑さでやられたかな・・・><。
    今日は早めに落ちるわ^^;
    明日は遅番だからゆっくりできるし。

    体調崩さないようにね☆