僕です!

オフ会

日記


 昨夜のオフ会参加された皆様お疲れ様でした。楽しかったです♪

 また懲りずに誘ってくださいねw

 それにしても・・・・・・熱い・・・。

 熱いのニガテだぁ・・・。

 早く秋にならんかな? ライトアップシーズンになったら相棒のニコンD700片手に

 ハウステンボスにでも撮りに行こうかな?
 




 http://photo.mixi.jp/slideshow.pl?via=photo&photo_id=471133640&owner_id=10819716

  • 僕です!

    僕です!

    2013/08/22 12:34:24


     ゲレゲレさん
     
     その通りですね、あの暑さにあホントに参った・・・。(-_-)

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2013/08/22 10:09:05

    次はちゃんと体調を整えないといけないですねw
    一日飯を抜くのはよくありませんでした><

  • 僕です!

    僕です!

    2013/08/21 23:20:16


     さちほさん

     オフ会お疲れ様でしたw こちらこそ名刺ありがとうございましたw (^^)v

     

  • さちほ

    さちほ

    2013/08/21 20:17:44

    こんばんは。
    遅ればせながら!オフ会お疲れ様でした。(名刺もありがとうございました~w)

    訪問やメッセも、いつもありがとうございます。^^

  • 僕です!

    僕です!

    2013/08/20 22:58:28


     蓮@椿 さん、先日はおつかれさまでしたw (^^)v

     あや~・・・・美声ぢゃありませんよぉ~・・・・。(-。-)

     でもお付き合いはしますので行きましょうネ♪

  • 蓮@椿

    蓮@椿

    2013/08/20 18:47:37

    先日はどもです^^w

    次はぜひ美声を聞かせてくださいな☆
    一緒にポルノ尽くしといきましょう♪wwww

  • 僕です!

    僕です!

    2013/08/20 12:33:43

    ゲレゲレさん
    お疲れ様でしたw、楽しかったですねぇw それにしても熱かった・・。
    機会あればみんなで行きたいですねぇw

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2013/08/20 09:35:11

    オフ会おつかれさまでした!
    最近ずっと暑いですよね・・・
    ハウステンボス、まだ一回も行った事がないからいってみたいですw

  • 僕です!

    僕です!

    2013/08/20 07:36:31


    バロスキさん あはははwwはいw でも攻めはご勘弁くださいww

  • パロスキ

    パロスキ

    2013/08/20 01:37:10

    次はもっと絡みましょう~
    飲んだパロはちょっとSなので、攻めますけどw

  • 僕です!

    僕です!

    2013/08/20 00:10:04


     あ・・・やっぱりミクシーないとだめか…。

     ヤフーブログとうろくしてみますねw

     ジンクスはどうかな・・・?僕に機会があったらためしてみようっとww

  • 紫音

    紫音

    2013/08/19 23:57:28

    門司港レトロだ!
    って久しぶりにミクシーにインしたよ(^_^;)
    mixiって会員じゃないと入れないから 上のアカウントだとmixi会員か見れないね
    yahooかgooの無料ブログに載せてみたらどお?
    あのブルーウィング(橋ね)彼女と手を繋いで渡り切ると結ばれるってジンクスがあったけど
    今でも言われてるのかな?ww