調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

この所朝晩が涼しいのは・・・

コーデ広場

===もぅ朝晩は秋コですね♪===         三寒四温!迎えうる寒さに慣らしてね

もらったステキコーデ♪:41

三寒四温、迎えうる極寒の真冬に体を慣らす時期なんですよww

この夏場冷たいアイスクリーム、冷え冷えビール、ジュースなどなど、
体内を冷やしてしまった人はこれからはお茶や白湯で体を温めましょう♪

秋を通り越して風が来た時冷え性,冷え症が発症します!
いまからでも体内を温めるようにしていけば
冬場はブクブクに着膨れせず薄着でいられるんですよ・・・
そんな下着を購入するのは浪費ですょww

昼間アイスあジュースを飲んでも寝る前にはお茶か白湯をのんでくださいね^^
誰のためでもない自分の為にです!

※←左カテゴリ【美容/健康】にあなたのほしい情報があるかもしれません。
    ダイエット・アンチエイジング・民間療法などなど^^v