社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

危なかったにゃん!

コーデ広場

にゃんは昨日のブログで予告を出してしまったにゃん!

にゃん~~~と

今日はにゃん曜日にゃん♡

働いてはいけない日にゃん!

うっかり働いてしまうところだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はゆっくり休むにゃん♡

昨日の続きは明日に延期にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/21 05:32:21

    にゃん!
    今日も鯵〜にゃん!

    Z〜〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/20 22:16:03

    おおおおー
    今日はお休みでしたね。
    ゆっくりできましたか。

  • カイル

    カイル

    2013/08/20 20:38:00

    ゆっくりとお休みください!

    何時も支援,コメントして頂き有り難う御座います

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/20 20:10:23

    おつかれさまです❤

    いい夢を見てね❤

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/20 19:13:34

    今日もにゃんは頑張って働いてしまったにゃん!
    つかれて・・・ しまったにゃん!
    ろれつも回らなくなってきたにゃん!

    z〜〜〜〜

  • ひや

    ひや

    2013/08/20 18:51:26

    こんにちは♪

    今日はごゆっくりできましたか?^^
    ご無理のしすぎにお気をつけくださいませ~。

    天気が急に変わることもあるので油断できませんよね><

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/20 16:53:40

    あわてて、おやすみ体制に入ったのが
    服装に表れてる^0^

    こちら、貯水ダムが干上がってる、雨来ないかな~

  • anji-

    anji-

    2013/08/20 16:49:24

    昨日の続き楽しみにしてたのに~
    今日は ユックリお休みください(^_-)-☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/20 15:24:13

    おー、ゆっくり休んでくれたまえ。
    また晴れてきましたよ。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/20 14:11:37

    にゃんだか・・・・・
    雲行きが怪しくなってきたにゃん!

    Z〜〜〜

  • ぬこ.

    ぬこ.

    2013/08/20 14:10:35

    こんにちは!
    私のところでは曇っていますが、むしむしします!
    熱中症に気を付けてくださいね!
    素敵のお届けです*

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/20 13:08:34

    え~~~続きが読めなくて残念です~~

    でもお休みも大事ですから今日はゆっくりお昼寝してくださいね☆

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/20 09:47:30

    ねこ社長さん☆今日は大切な日・・・身体をごゆるりとお休め下さいませm(_)m

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2013/08/20 08:06:10

    いつもお仕事してますもんねー^^
    今日は、しっかり休みましょーー!

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/20 07:36:38

    (=´∇`=)www
    ちとくらい 働いてもいいと想うぉww

    (ノ)ェ(ヾlll そぅちゃんは もぅ 帰りたひ;;;

  • ❦瑠里衣❦

    ❦瑠里衣❦

    2013/08/20 06:34:35

    ついつい曜日をわすれてしまうよね~

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/08/20 06:01:11

    おはようございます^^ 同じガウンがフリマに出品 ペアーになるなぁって思いましたが(*^_^*)

    失礼かと思いやめました・・・出品できるのも白ガチャ位でしたし^^今回も目玉以外は溜まりました^_^;



  • KEI

    KEI

    2013/08/20 05:20:04

    ハッピー休日を♫

    お昼寝も仕事なら・・・お昼寝もできない???

    北海道は最高気温こそ30度位ですが、雷雨などで蒸し暑いお盆あけの週になりました・・・