笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ろんぐさま~ばけ~しょん ✿

日記


今日から長~い夏休みが始まるピンクです^^

お仕事がないだけなんですけどねww

お盆が終わると銘店コーナーもひと段落

通常に戻るため、ピンクの出番はなしです/(^∇^;)

毎年この時期から9月はお仕事はないのです。

次はお彼岸までピンクも一休み

お盆にもお彼岸にもお墓参りに行けないので

この時期に行けるといいな~と思ってるぴんくです。

昨年も行ったんですけど、ちょうどその時に

胆石の発作的激痛に襲われたんですよね~

その時は胆石だったなんて、これっぼっちも思ってなかったんですけどね

1か月近くお休みがあるですが

特に予定はないです。

あるのは来月にまたカラオフ会があるくらいかな(笑)

ということで、たぶん、ピンクの夏休みはヒトカラで

終わりそう(笑)

あとは、しばらく会っていないお友達とランチでも行ければな~って思ってます

お、みんなに連絡しなきゃw

/(^∇^;)このブログを書いてる途中で連絡入れてみました(笑)

高校の時の友人にww

前の会社の友人にはもう少し前に連絡してあったんだけど

今日から大阪のほうに帰省中らしいw

タイミングが合いませんでした^^;

帰ってきたら、ランチにでもと思ってるんだけどねww

なかなか返事が返って来なくて(笑)

さぁ~何人かに粉かけたんで、返事待ち(笑)

どんだけ予定が埋まるかな~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

今日は3日ぶりのヒトカラに行ってきま~す♡





  • snowpink

    snowpink

    2013/08/22 09:19:54

    あさもりさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんですw
    あの激痛から1年ww早いものですw
    あさもりさん、いつもありがとうございます^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/22 09:14:11

    むかちんさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクも今年に入るまでヒトカラには抵抗があったんだけどw
    やってみたら病みつきにww
    ぜひ、むかちんさんもやってみてください^^
    ハマっちゃいますよ(*^-^*)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/22 09:12:44

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    歌唱力あがるといいんだけどw
    なかなかうまくならないのよね~
    下手になる一方でww
    思いっきり楽しみま~す^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/22 09:11:37

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    労いのお言葉ありがとう~♪
    お盆の間はホント激務だったぁ~(>_<)
    半端なく忙しかったw

    北海道に一人旅、いいね~
    北海道は何食べてもおいしいもんね~♡
    ピンクも行きたいw
    が、ピンクもダイエット中でしたww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/22 09:10:00

    人生楽珍@珍隊長さん✿

    コメントありがとう♡
    今日から夏休みですね~
    約1週間のお休み満喫してくださいね~♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/22 09:08:52

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    労いのお言葉ありがとう~♪
    うんうん、お仕事ないのは困るんだけどね~
    こういう休みがあるから、今のアルバイトやめられんのよねw

    イチャイチャね~^^;なかなか出来んのよねw
    遠距離なんでww
    お互いお金もないから、そうそう会いにも行けなくてw(これ見つかるとまた怒られるかもww)

    ありがとうございます♡

  • あさもり

    あさもり

    2013/08/22 09:08:35

    ゆっくり休んで下さいね^^
    しかし、胆石騒動から1年とは^^;
    何か早いですね。

    ピンクさんが、これからも輝き続けますように!

  • むかちん

    むかちん

    2013/08/22 00:37:38

    おぉ
    ヒトカラ
    やったことがないんです
    最近カラ行っていないので オイラもヒトカラやってみます

  • メージャン

    メージャン

    2013/08/20 22:18:42

    ピンクさんの歌唱力はどんどん上がって行くのね~
    夏休み、楽しんでね♪

  • ひな

    ひな

    2013/08/20 21:20:00

    激務お疲れさまでした。
    いつもスピードを求められる職場でテキパキ働けるピンクさん尊敬するよ~。

    お休みの時期が外れてるから旅行なんかも安く行けるんじゃない?
    私なら一人で北海道行っておいしいもの食べたいなぁ。
    あ、ダイエットしてるの忘れてた・・・(私がね)^^;。

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/08/20 20:00:48

    ピンクさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪オイラは22日から遅い夏休みだよ(*≧m≦*)プププw

    27日までだけどねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  • やっこ

    やっこ

    2013/08/20 14:33:07

    お盆の間のお仕事ご苦労様でした(◡‿◡✿)
    小学生の夏休みぐらいの長いお休み+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ゆっくり体を休めたり
    カラオケ思い存分楽しんだり お友達との美味しいランチにと
    結構あっという間に過ぎちゃうかもだね
    ピンクさんのお休みが終る頃涼しくなるのかな~
    イチャイチャの思い出もつくれちゃうといいですねぇ~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

    ではではー夏休み楽しんでくださいねー。・:*・゚☆