ルカ

カメさんいらっしゃ~い^^

ニコット釣り

ふぅ、やっとのことでカメさんが釣れました^^

よかった、よかった


釣れるまでの空き時間の有効活用方を発見!! ←大げさ~

前までは、7ならべをやって小銭貰ってたけどね~

クローリアンをやってみたら意外とこなせました^^;

ステプのお礼くらいの会話で一回の釣りで6回出来きましたよ

続けて6回やるよりず~っと楽だったし~^^

釣り&クローリアンってオススメパターンね^^v

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/16 00:55:04

    >さとさん
    竿も餌も大奮発でやったのね!
    75コインも出してやったことなかったわぁ^^;
    がんばるね~

  • さと

    さと

    2009/09/16 00:45:58

    なかなか、マリモゲット できないね~ ><
    情報です。
    竿50  餌25    寝たい ♪  じゃなくて・・・・  
    狙いは、ど真ん中で・・・・・   今日、友達が まりも×2  うさぎの菓子×2 
    を釣り上げていました・・・

    がんばろ~~~  

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/12 00:27:10

    ミーミーコさん
     ありがと~
     今度のレアのヨーヨーも可愛いいよね^^
     早く釣りたいな

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/08/12 00:18:34

    可愛い亀さん
    良かったですね。
    おめでとうございます。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/11 22:27:37

    フリルさんへ
     仕事がある日は時間が足りないのよね^^;
     7並べもスリルがあっていいよ。

    しげきちさんへ
     1~4、5~7、8・9、10って分けてやるの
     スロットは今も回してる~^^

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/11 21:43:43

    凄いな、釣りしながらのクローリアンって^^
    僕は一つのことしか出来ない!!
    やれるとしたら、ステプ巡回中のスロットくらいだな。

  • フリル

    フリル

    2009/08/11 21:07:53

    さすが!ながら作業の発見上手さんですねヽ(=´▽`=)ノ

    でも、クローリアン自分にわ無理だったっすぅ。。。
    カメさんおめでと〜デス♪

  • フォックス

    フォックス

    2009/08/11 03:05:47

    (^^♪「ひたすらに まもり見守る 母達の 願いは一つ 子の笑顔」ステプお届け。(^_-)-☆