郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

日記

恋ってさぁ~・・・・・

辛いこと多いけど

たのしいことも

あるよねw

つらいことあっても

たのしいことが

あれば辛いことも消えていくよねw

たのしいことが少なくて

辛いことが多いときも

あるかもしれないけど

人生誰でも

あることだから

辛いことわ

忘れて前向きにたのしいことだけ

考えていこう!!

辛いことをすぐに

忘れられないと思うけど

それわ自分で乗り越えて

次の恋をするために

乗り越えなくちゃ

だめなんだよw

でもね・・・

ひとりで抱えきれなかったら

誰かをたよってもいいんだよ?

ひとりでかかえこんでも

解決しないときもある!!

だから頼ってもいいんだよw


恋わたのしいことだから

恋をいっぱいしようw

  • minako

    minako

    2009/08/11 12:02:35

    恋は常にしていたいですね♪
    せつなさも快楽のひとつですわ~

  • かな

    かな

    2009/08/11 11:46:31


    あらら;
    郁ちゃん
    ロマンチスト??

    にゃはは←❤゛

  • 恋

    2009/08/11 11:41:44

    申請まだだったなw

    ブログの題名 見て、俺の事かと思った;
    まぁ、恋っていいことだよなw

  • 郁菜

    郁菜

    2009/08/11 10:11:54

    えつや>やんねw
         恋いっぱいすることわいいことやんねw
    みにみ>ははw泣いたかぁw
    あゆ>うんw恋っていいよね(*★∀・)
        感動したかぁw
        それわよかったw

  • あゆ

    あゆ

    2009/08/11 10:02:23

    恋っていいよね。
    この文章感動した^^

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/08/11 08:05:13

    誰かを頼ってもいいんだよ?ってとこで泣いた(´・ω・`)

  • えつや

    えつや

    2009/08/11 02:03:04

    恋をいっぱいするのはいいことだよ