ほのか

恋愛頭脳

恋愛

ブログテーマ「恋愛」ということで、
お友達のブログより拝借してきましたw
興味のある方は↓からどうぞ♫

http://hanihoh.com/love/

ほのかさん 女性 (14段階中5番目)

★全世代から見たほのかさんの…
【恋愛観支持率】 73.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ最初からコレ…?w

ほのかさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ほのかさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ほのかさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがほのかさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう
 ・・・だそうです
 
【人生における恋愛】
 非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてほのかさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
 ほうほう

【社会における恋愛】
 少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意
ま、適度にね?w
 
【自己犠牲の精神】
 前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
把握してるかどうかは・・・(笑)

【ルックス】
 多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう
 あまり拘ってないけどなー??
好きになった人が好みの相手です(/ω\*)


【財力】
 かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります
祈ってて下さい(笑)

【安定と刺激】
 安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…
安定した付き合いの中で楽しみたいですねw
何か良いネタを考えなければ(笑)

【駆け引き】
 駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです
あーw
駆け引き苦手です^^;

【許容と束縛】
 ほのかさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればほのかさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
キリッ!(`・ω・´)つ[暴れ馬立入禁止]

【将来への意識】
 長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、ほのかさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう
ある意味・・・いつも壊れてるような?w
誰しも多かれ少なかれ、
好きな人の前では猫にマタタビ状態じゃないですかー?(笑)

  • mⅰsт

    mⅰsт

    2016/06/25 00:35:41

    おやすみなさいまし(*´ー`)

    これ、面白そう
    まだ、あるかなサイト

    行ってみよっかな^^

    ありがとう

  • ううちゃ@

    ううちゃ@

    2013/08/25 18:06:10


    ほほぅほほぅ

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/08/24 07:14:00

    ほのたん おはよぉ*:.(♥ó㉨ò)ノ
    長くなるのでこちらに・・・(´・ェノ|柱|。。。 ww

    昨日はホントにごめんねぇ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
    えとねぇ・・・今朝もPC調子悪くって、せっかくつながっても落ちちゃう(。☯‸☯。)ウルウル
    だけど今は平気かもかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今から文章考えるーヾ(*´∀`*)ノ
    題名何にしよかなぁ~σ(゚・゚*)
    「みことほのかの love circle」  ←これどう(๑◔‿◔๑)w

  • かるめ

    かるめ

    2013/08/20 20:42:48

    ★全世代から見たかるめさんの… 【恋愛観支持率】 70.8%
    【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
    【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります


    あらまっ敷居が高いですってwww

  • 静流

    静流

    2013/08/20 19:52:32

    やってみたー
    ほのちゃんやっぱ嫁属性^^

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/08/20 18:49:02

    ほのたんwww  ちと壊れなくちゃ(`・ω・´)キリッ www
    でもほのたんは良い感じだと思うよ(ღˇ▿ˇ)♥