☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

じゅ. じゅわぁ~!!(;>ω<)/

日記

今日は、お出かけした帰りに
ちょっと、電気屋によって
ストレートアイロン買ったべ♪(o>ω・)/

ほんとは、持ってるんやけど
友達に貸したまんまなんよぉ!(o>ω<o)笑

んでも、なんかまたほしくなったとぃう(o>ω<o)b


今日買ったやつは、
前買ったやつよりは
少しは、高価だったと思うけど、
なんか、安くなってたべ♪(o>ω<)

んで、今日はお風呂上に
温度MAXで使ってみたんだけど、
そしたら...






じゅ...       じゅわぁ~~~!!





ぎゃああああ!!










って感じでした。(ω)!!



こんなもんなんかな。(;>ω<)




長い間、使ってなかったから
感覚忘れたべb


うおw



髪 ぺっちゃんこ!!(∀)笑"+.



  • めいママ

    めいママ

    2009/08/11 16:08:07

    おお~^^
    癖毛なのかな?
    夏とか、梅雨の時期は大変でしょ~・:∵(;´∀`A)
    広がって、、、。
    焦がさないよう気をつけてねw

  • 翔也

    翔也

    2009/08/11 12:31:01

    俺もアイロン使うしw
    あれ髪の毛ぬれてるときにやったらお肉焼けたみたいな音なるww
    ってかいいなぁ~俺ん家にあるのちゃっちーやつしかない、、、悲しい・・・

  • noon

    noon

    2009/08/11 09:20:55

    そりゃなるっちゃあ(*ノ∀`*)ノ

    シバさんのアドバイスも含め
    火傷には注意しておやり(σ・ω・)σ

  • +。冬嘉。+

    +。冬嘉。+

    2009/08/11 07:52:27

    お風呂あがりは
    確かにそうなるねー

    うち、1回兄ちゃんに
    やられて、死にそうなったこと
    あるよー

  • ♡晴佑('`♥

    ♡晴佑('`♥

    2009/08/11 07:26:49

    そりゃあ、風呂入った後は、そうなるわなあ(∩∀`*)

  • 大野智が造った女

    大野智が造った女

    2009/08/11 07:02:16

    じゅんじゅわ~w

    いいなああああああああああああああああああああああああああw

    うち、おねぇちゃんのお古やじ(#*p`З'q◆)⌒怒