みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

midiケーブル

パソコン/インターネット

 そろそろ新しいPCを作りたいから環境の改善の一つで
PCと外部音源をつなぐmidiケーブルを買いました。
(最近のマザーボードはシリアル端子がほとんど無いから)
ケーブルくらいだから今、使ってるPCに付けてみようとした・・・
しかし!音源から音がならない(>_<)
Windows上の設定とシーケンスソフトの設定
あと、外部音源のスイッチ類の見直しとかで
2時間苦戦して無事に外部音源から音がなりました。

  • ♡フラン♡

    ♡フラン♡

    2013/08/26 16:13:21

    釣り場で一緒でしたぁ~
    ありがとうございます!
    検索してみたいと思います^^

  • ♡フラン♡

    ♡フラン♡

    2013/08/26 15:04:15

    広場からの訪問です
    ここに失礼します。
    今着用しているワンピースの名前を教えていただけませんか?

  • みよ

    みよ

    2013/08/21 21:26:29

    銀嶺さん:詳細はわからないけど、Win8.1みたいです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/08/20 22:40:23

    (||・艸・)アチャー・・・ 結構面倒くさいんですねぇ・・・ ><

    で、新しいPCと言う事は、いよいよWin8仕様ですか?
    Win9は一体いつ出るんでしょうねぇ・・・  ( ┰_┰) シクシク