TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

迷子の九尾(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
すっかり遅くなってからのINだった。
それでもいつもどおり堀で釣りをした。
友達が初日から新レアを大漁としていたので、
2つ釣っても、まだ足りてない。
まだ時間があるからと安心しないで、
攻めて行こうと思う。

現在のレアの釣果。
迷子の猫又が、9コ。
迷子の化け狸が、9コ。
迷子の九尾が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/22 22:07:50

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    調子が良いようでも、
    まだまだkiryoさんに追い付けないので、
    苦戦気味です。><
    1Rでほんの10コ程度回収したいです。^^
    kiryoさんがブログアップする前に、
    たくさんお知らせできるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/08/22 20:03:01

    おお^^ 
    迷子の九尾2匹おめでとう☆
    TAKKANさんの釣りの調子がすごくイイので
    ブログUPされる度にヒヤヒヤです〜><。

    今夜こそワタシもレア魚の大漁目指して頑張ってきます^^
    楽しみにしててね〜☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/21 21:31:24

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    友達とバトル中ですので、
    気を抜かず、ガッツリ釣りをしています。^^b
    もっとたくさん回収していきたいです!
    tavascoさんもたくさんつれますように。^^
    お互いに頑張りましょうね!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/08/21 00:20:21

    早いですね~。
    私はこれからです。
    負けませんよぉ。