けめこ

金魚すくいコンプ♪

日記

金の頭のせとシッポをGETして、今年の金魚すくいを

コンプしましたよ^^;

昨年はストレスが溜まるばかりで、大変でしたが

今年はニコタさんもかなり考えてくれたようで

楽しく金魚すくいが出来ました(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/23 20:25:43

    りんりんさん♪
    コイが二匹画面に出たら一気にすくってもらっていましたよ^^;
    二周目はのんびり楽しめますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/08/23 15:03:20

    金魚すくいコンプおめでとうございます。
    金魚石集めて、バケツゲット^^一気に画面の鯉&金魚救うのは、快感ですヽ(^。^)ノ♪
    まぁ、そんなに点数は伸びませんが、楽しいからいいですよね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/22 21:22:42

    夢芽さん♪
    Cでがんばられているんですね^^
    今年は昨年よりストレスがたまらないですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2013/08/22 17:04:54

    キンギョすくい・・・まだまだ、毎日やらないと;;
    Cアイテムで、コツコツです^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/21 23:52:40

    ヤツフサさん♪
    暑くて金魚すくいどころではないんでしょうね(@_@;)

    健康診断は親孝行なヤツフサさんなので
    ◎に決まってますよ~(*^-^)v

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/08/21 23:48:40

    金魚すくい! Σ(・ω・ノ)ノ

    知らない間にはじまってました。
    でもヘトヘトで手がまわりません。 ('A`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/21 21:37:23

    ユリエさん♪
    ひたすら金魚石を溜めて、金魚娘さんにコイが二匹現れた時に
    バケツですくってもらいました@@;
    エンターを押すタイミングが大事かもですよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/08/21 21:30:06

    金の金魚の尾ひれとはすごいですね。
    おめでとうございます。
    金魚石をすくうのがいいのですか。

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/21 21:04:46

    にこらびっとさん♪
    私も金魚石を溜めて、金魚娘さんに助けてもらいましたよ^^
    クリアの早道かもですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/21 21:02:47

    ほうじょうさん♪
    あとはのんびり二周目楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/21 21:01:35

    ミユマヨさん♪
    金魚石がたくさんすくえたので、金魚娘さんに
    随分助けてもらいましたよ^^;
    がんばってくださいね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/21 20:57:59

    じりじりさん♪
    二周目は気楽に楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • にこらびっと

    にこらびっと

    2013/08/21 20:39:47

    おめでとうございます~♪

    私も大変です(-_-;)

    金魚娘のバケツ欲しさに、何よりも金魚石優先です(・へ・)

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/08/21 11:02:56

    おめでとうございます( ^o^)ノ
    早いですね。(*^-^*)

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/08/21 11:02:08

    わおおおおお(*´ω`*) おめでとう♪ すごいね~!
    私なんて・・全部取れるか今日皮算用したくらいなのに^^;
    でもなんとか間に合いそうです!頑張ります!

  • じりじり

    じりじり

    2013/08/21 08:20:57

    2周目のコンプ目指しましょう\(^o^)/