アミ

新レア魚の九尾釣れました

日記

昨日始まったから

10分釣りしてみたら

1匹ゲットできました♫(。◠‿◠。☆)

水槽にはまだ居ないけど

とりあえず掛け軸コンプ~~(。◠‿◠。☆)


他のガチャとかはなかなかコンプできないけど(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • スカンク

    スカンク

    2013/08/21 18:07:06

    こんにちわぁぁ・・!
    魔法の掛軸シリーズは簡単に釣れちゃってぇぇ・・
    レア魚なのに何か拍子抜けですネ!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/21 14:11:49

    今回のレア魚は簡単に釣れすぎぃぃ・・!
    アッと言う間に釣れちゃって2週続けて釣堀ランクインがありませんでした!

    私も10分で九尾が釣れちゃったので、たぶん来週もランクインはなさそうですぅぅ・・

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/08/21 09:38:20

    おめでとう
    早いですね

  • 千恋

    千恋

    2013/08/21 09:27:32

    アタシも10分釣りで 九尾2匹ゲット出来ました^^

    残すは、タヌキのみですw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/21 01:46:26

    ご先祖様の不思議な力の釣竿と餌でも  全然つれないよぉ/