だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(92~97回目)☆

フリマ広場




出品での成立は後60ぐらいあるので←

まずは、少ない応募での成立品を片付けることにしました、はい。。

応募品でのお気に入りは、やっぱり大ヴァン黒ですね。

アバには着ていませんが、スノーパピヨンも気に入っています^^





応募成立92回目


相手)) 妖精のはね(スノーパピヨン)白

此方)) 夜店のわたあめ(にゃんこ)白(わらしべⅠ続)
     イースターのお花カチューシャ 桃(わらしべⅠ続)


わらしべⅠで手に入ったアイテムを、ちょっと欲しかったスノーパピヨンに詰め込んで応募したら成立しました^^

羽アイテム大好きです❤゛

ただ、夜店のわたあめは、今の時期に捌いたら、もしかしたらいいアイテムになってたかな~と少し思っていたり^^;



応募成立93回目


相手)) こはる温泉の下駄

此方)) ニッポン応援ハット
     ニッポン応援メガホン
     しゅわしゅわラムネ
     チョコレートの森
     むらさきアーチ


持っていないアイテムだったので、色々詰め込んだら成立しました。

下駄は、和物コーデによく使っています♪

応援グッツは人気があるのかも…もっと買っておくべきだったかorz



応募成立94回目


相手)) インド綿キャミワンピース青

此方)) うさぎコレクション1 うさぎ星のシャトル
     うさぎ星の宇宙船(背景)
     うさぎコレクション1 うさぎ星メット


青ガチャ背景で集めまくったうさぎコレクションを3点詰め込んで応募したら成立したPショップ品♫

重ね着コーデがしやすくてお気に入りです★



応募成立95回目


相手)) 大ヴァンパイアの翼 黒

此方)) フランケンの包帯 灰(わらしべⅠ続)


なんでも~と書かれてあったので、試しに包帯出してみたら成立しちゃったものです^^;

まさか、大ヴァン黒が包帯灰で成立するとは思わなかった。。

包帯灰は、まだ書いていない出品フリマでゲットしたものですが、意外なものでゲットしています。まぁ、それは今日か明日のフリマブログで……

書くのが逆になっちゃっていますが……問題ないですよ、ね(汗)



応募成立96回目


相手)) 最初の服 青

此方)) ハスの花入りミニバケツ
     お星さまチェーンベルト
     コスモスヘアクリップ
     マーガレットハートリース


青ガチャ目玉希望の方でした。持っていなかったので、所持している青目玉を詰め込んで応募したら成立♪

最初の服青は、初ゲットです★ 後、一度も着ていない最初の服は紫だけになりました^^



応募成立97回目


相手)) ひょうの肉球グローブ(白)

此方)) ひょうの肉球グローブ(黒)


持っていなかったので、色変えの出品に応募しました^^

白も可愛いです♪ ひょうのみみ、白も欲しくなってきました。。。





後3回で、応募の方も100回越えです^^

ちょっと欲しいアイテムがあるので、何度も応募しているのですが即斬ばかり食らっています……

悔しい><。