ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!

⊱♡あん♡⊰

2008.11.28に登録
いいじゃん 自分の言葉で
ズバッとが気持ちいいかもね。

地震で

日記

目が覚めた

最近 多いよね。

もっと 大きいのが来るのかなぁ。

防災の準備キチンとしなきゃ。。。

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/08/13 07:04:39

    のびちゃん ほんと地震びっくりしたよねぇ。関東に来る時はもっと大きい地震らしいよ><怖いね。

    テンちゃん 地震保険には入っておいたほうがいいかもよ^^

    あぃみ^^ 青森に旅行行ってたのね~^^のんびり出来たかなぁ^^

    翼 ほんと備えしなきゃね^^

  • ⊹⊱翼⊰⊹ 

    ⊹⊱翼⊰⊹ 

    2009/08/12 23:02:54

    備えあれば憂い無しって言うもんね

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/08/12 12:04:56

    だいじぶだった><??
    うち青森にいたからぜんぜんしらなくて
    ニュースでしってびっくりした><

  • テン空の城

    テン空の城

    2009/08/11 10:00:49

    怖いね~ 家 地震保険入った方がいいかなぁ~ 

  • のびちゃん

    のびちゃん

    2009/08/11 05:59:01

    (*゜ー゜)vオハヨ♪

    やっぱり あんちゃんも飛び起きたんだぁ^^;

    我が家も防災用品なんも買ってないから さっそく

    購入しに行かないとだめかも><