だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(200~219回目)☆

フリマ広場




今回は、一気に20回のフリマ記録を書いてみました^^

青ガチャの方は、もう何が手に入っていて何が手に入っていないのか分からなくなってきています^^;

今回のフリマでのお気に入りは、やっぱり芙蓉茶ですかね♪





出品成立200回目


此方)) イースターのお散歩コーデ

応募)) ドルフィンネックレス


記念すべき200回目の出品フリマは、C全身服からの持っていない青ニコガチャへのフリマでした♫

夏コーデには、結構使いやすいですよね、ドルフィンネックレス★



出品成立201回目


此方)) カラフルサークル

応募)) こはる印の卓球ラケット
     こはる印のくわえる温泉まんじゅう
     こはる温泉の露天風呂


応募で手に入れたカラフルーサークルに、持っていないこはる温泉のアイテムを書いたら、上記の3点がきました♫

ラケットの使い方に困っています。まだ1回も使ってません←



出品成立202回目


此方)) パーティーカラーのメガネ

応募)) 天空のチャペル
     月うさぎの杵(きね)~2011~
     竜宮城のカメさん帽


持っていないC限定を希望。特に、杵が嬉しかったです♪

私が後数日早くニコタを始めていたら杵は手に入っていたので、結構悔しい思いをしました。懐かしい~



出品成立203回目


此方)) うさぎのモコモコカチューシャ黒(わらしべⅠ続)

応募)) くわえるメデたい焼き 茶
     クリスマスのおっきなパスタフォーク 橙
     フランケンの包帯 灰
     スイートロリータヘッドリボン 桃
     脱出用こうもりスカイ(闇夜)


昨日書いた応募でのフリマ記録で、大ヴァン黒をゲットした旧包帯は、うさぎのモコモコカチューシャでゲットしました!

この応募は正直驚きましたね~でも、旧包帯灰って、うさぎのモコモコカチューシャと1点で交換できないくらい、価値が下がっているんですかね?



出品成立204回目


此方)) 桜舞踊の和傘(青)(わらしべⅠ続)

応募)) パフスリーブスモックチュニック
     レビューステージ
     ドット柄タイツ
     シャケのかぶりもの
     カーネーションの母の日ハンカチ


持っていない青目玉を書いたら、上記の応募が来ました。チュニックは既に何回も着まわしています♫



出品成立205回目


此方)) 打掛(華牡丹)桃(わらしべⅠ続)

応募)) プリンセスフリルアンブレラ 水色
     ギターケース


これは、今ちょっと後悔しているフリマです。。

いや、ギターケースが欲しかったんで、いいんですよ。でも、使いまわして満足してフリマに出品したんですけど、見事に全然応募が来ないorz

……華牡丹の方が、価値あったのかな~うぅん。。



出品成立206回目


此方)) 天使のカチューシャ 桃

応募)) スイートモカシン 赤
     フラワーコサージュ(春華)白


かなり捌くのに苦労したフリマです。全然応募が来ないので、同じぐらいのPでコサージュが欲しいと書いたら、これがきたは、ず(あやふや)



出品成立207回目


此方)) ピカピカの新入生(女の子)

応募)) きんぎょのポイ
     きんぎょのてぬぐい


もうちょっと、持っていない青ニコガチャこないかな~と思いましたが、この時期の青ニコガチャは、もう白ガチャもしくは黒ガチャまで手に入るのがあるくらいですからね…

青ニコガチャコンプは、まだかかりそうです。。



出品成立208回目


此方)) ドリームピッチ

応募)) マジカル学園の研究生
     ヒツジ学園のポロコーデ
     セーラー服~2013~


取りあえず、C全身服になってくれて満足しています♫



出品成立209回目


此方)) チョコの従士(剣士)コーデ

応募)) 秋の甘栗


解禁パワーを狙ってゲットした甘栗♫ これからの時期に使いまわしそうです^^



出品成立210回目


此方)) サーフボード 橙(わらしべⅠ続)

応募)) 和髪(芙蓉)茶


Rの紫は持っていましたが、やっぱり最初の茶も可愛いです~♪

和だけでなく洋風にもあうところがお気に入りです❤゛



出品成立211回目


此方)) 運命のタロットふわふわ悪魔くん(わらしべⅠ続)

応募)) トラのコずっく
     ミステリアスモード赤


サブでの成立です♪

赤い髪が欲しかったのと、以前化けてくれたトラのコずっくのセットだったので即決でした!



出品成立212回目


此方)) ミステリアスモード赤(わらしべⅠ続)

応募)) 中国の山景
     桜舞踊のどんちょう
     桜舞踊の和傘(紫)
     もののけ白狐
     もののけ黒狐


……で、サブから本アバに移す時にまさかの応募←

しかも、持っていない狐さんが2つ…

う~ん……と迷いましたが、結局成立させちゃいました←

赤い髪はいつか手に入るさ!



出品成立213回目


此方)) ニッポン応援タオルマフラー

応募)) こはる温泉のあわあわフレーム
     こはる印のお風呂セット


青ガチャで少しずつ集まってきてくれた白ガチャ24弾♫

今の時点で持っていないのは目玉と浴衣と牛乳、それとお酌セットです。そのうち、手に入るでしょう←



出品成立214回目


此方)) ヘッドドレス(シェリローズ)白

応募)) ペチコートワンピース 桃
     幻獣カプリコーン


P髪1点で手に入れたシェリローズ。

ウエディングシーズンに出しても、全然応募が来なかったので、もうなんでもOKみたいな事を書いたら、青ガチャいっぱいと、上記の応募が来ました。

カプリコーンを持っていなかったので、いっかと成立させました♪



出品成立215回目


此方)) 冷えひえソーダアイス

応募)) 魔界郵便局の切手


夏アイテム系を捌く時期ですよ~!ちなみに、このフリマは6月上旬になってます^^

アイス系のアイテムは、7月が捌き頃だったかな?



出品成立216回目


此方)) 浮世を奏でる漆黒の三味線(わらしべⅠ続)

応募)) こはる温泉ののれん
     こはる印の温泉セット
     こはる温泉の茶羽織
     こはる温泉宿(恋の間)


温泉セット以外、所持していなかったので即決しました^^

茶羽織が結構使えます ̄ー+ ̄



出品成立217回目


此方)) トラのこずっく(わらしべⅠ続)

応募)) 盗まれた宝石
     パステルキッチン
     雌雄の剣を持つ将
     おやすみシャンデリア(白)
     シンドバッドのブラトップ


かなり迷いました…冬の時期に出した時はP限定3点来たので、これは損かな…と。

でも、どうしてもシャンデリアが欲しくて…結構+αやら変更希望出しましたorz

何度も変更希望に応じて変えて下さった応募者の方に感謝です★゛



出品成立218回目


此方)) しましまりんコーデ~2012~

応募)) ヨットハーバー


応募こい~!と念じましたが、人気が無かったのか、応募は1件。

ですが、このヨットハーバーが曲者← 出品しても、応募が来ないんですよね。。



出品219回目


此方)) メガアジサイ(白)(わらしべⅠ続)

応募)) 千鳥格子
     柄タイツC
     蝶々ピアス


無料刻印と書いたら、メガ花には何が来るかな~と思いつつ出品。

ですが、この応募がきた時、どうするべきかかなり迷いました。。久しぶりに価値質問もしたんですが、まったく返答がなく…

でも、蝶々ピアスが欲しい!…と思って成立させました♪





ざっと20回分。。。

まだ終わりが見えてこない<(`^´)>

  • りんこ

    りんこ

    2013/08/23 17:12:31

    フリマアップお疲れ様です。
    蝶々ピアスかわいいですよね^^
    私も欲しくて少し前にフリマでゲットしました。
    ちょっと損な交換でしたが、蝶々ピアスすごく欲しかったので成立させました。
    欲しいものには勝てませんね・・・

    ギターケースは、ずいぶん前に出品して素敵な応募が来たような気がします。
    頑張って粘ってみてください~きっと欲しい方いると思いますので~♡
    それともバイオリンケースが出ちゃったので、それでいいかぁ~と
    思ちゃった人が多いのでしょうか・・・

  • 猫二

    猫二

    2013/08/21 23:30:40

    兎のモコモコカチューシャ、私も結構良い応募を頂いた記憶があります。打掛の華牡丹は私は大好きなアイテムなのですが、フリマではあまり使えない?ような感触があります。出品してもこれという希望品応募をいただけないし、新しめの限定髪型を出したら応募で頂いたりしました。

    蝶蝶ピアス、いいですよね^^ おめでとうございます。
    私は気になりつつ、持っていないアイテムです。