ひふみ

夏のデート

恋愛

今日までのお題なのね~。

夏のデート、
夏のデートねぇ、
夏のデートかぁ、
夏の・・・・でぃ~ え~い てぃ~ い~

暑い時は、基本的に何もしたくない。
ゆえに、デートはなしだな~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/24 12:24:36

    泡になって消えるところをその優しさゆえに救われて、王子様に一言だけ伝える事を許され、
    風の精になった話を読みましたね^^

    フランダースの犬の終わり方が違うものは読んだ事はないわ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/24 12:19:46

    小豆王子さん、こんにちは❀
    見たこともない昆虫はいいとして、毒を持った昆虫だと大変な事になりますね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2013/08/24 01:04:29

    日本は悲しい結末が好きなので、泡になって消えますが、
    フランダースの犬と一緒で、その国によって、
    終わり方が、違ったような・・・・・。

    本当かどうか知りませんが
    アメリカはハッピーエンドが好きなので、そのような終わり方に
    なっていると聞いたことがありますww

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/08/23 20:42:11

    地球規模での異変で、変わった昆虫なんて当たり前になりそうですね
    知らなかっただけで、私的には初観察の昆虫でしたよ・・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/23 00:04:43

    小豆王子さん、こんばんは☆
    暑いときはがっちり守備に入って、「動かざること山の如し」ですな♠

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/08/22 19:58:16

    暑くても冷静に?
    気温の暑さとこころの熱さの対決だ~??・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/22 18:58:34

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    王子様なんてお断りで~す(x_x ;
    人魚姫は泡に、金魚姫は水槽の水垢にでもなるのかな~w

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2013/08/22 00:46:25

    上の画像は、人魚姫ならぬ、金魚姫ですなw
    きっとどこぞの王子さまが、美しい金魚姫を
    見染めてくださるじゃろw

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/22 00:26:38

    ヒデさん、こんばんは☆
    そうですね~残念な記述↑をしてましたね。
    アルファベットの発音が違っていたので、今修正しました(;^^A

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/08/22 00:09:44

    残念です!?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/21 23:06:48

    はい、店長です。さん、こんばんは☆
    基本的に、義務教育は中学までです。

  • はい、店長です。

    はい、店長です。

    2013/08/21 22:47:40

    コメントご馳走様♪

    でも、中学生で勉強の楽しさや大切さを理解してる人って何人いるのかな?って思う。
    高校に行き始めて、いい先生や一生ものの友達に巡り会えて初めて意欲が沸く子もいるんじゃないかな(´・ω・`)?
    小中学校の教師っていわば、お役所商売みたいな感じで、教科書に書いてあることを延々と教える奴らが多いから、そういうものの大切さに気づけない、いわゆる「バカ」がいるんだと思うなぁ~(´-ω-`)

    ウチだってその内の一人だよww
    別に意欲なんてなかったし、勉強なんてどうでもよかったし、まぁ、社会に出た時アレだよなぁ~、っていういい加減な理由で、高校目指したワケよww
    まぁ、たまたまウチには高校に行ける環境と高校に行かせてくれる両親がいたから、高校に行けて色んなことに気付けたけどw

    バカだからって言って切り捨てるのは簡単だけど、そのバカの中に伸びしろがある子がいるかもしれない。
    まぁ、一生バカ貫き通してニート、なんていう奴もいたりするのが現実だけどwww

    だからって、900万円は断固反対だし、意欲のある子供たちを優遇したほうがいいのはわかってるんだけどねぇww