美夕

タウンDEスイカ発見し隊 出動!⑥

タウン

お待たせしました ^m^

6個目は レアな場所にあったスイカです \(^o^)/
・・・と言っても これもまた教えていただいたのですが(^_^;)

だって だって ここにあるなんて全然知らなかったんだもん。。。
(↑ というか・・・どこも自分で見つけてないかも ><;)

独占写真撮るのに 何回も何回も飛びました~^^;
きっと周りにいた人 変に思ったかも・・・絶対に思ってる・・・( ̄◇ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/23 21:32:15

    ひかちゃん

    スイカ発見しに行こう^^
    それにね 登りも上手じゃないけど また新しいことろを
    教えてもらったんだよ~^^
    だから タウンの発見しに行こうよ^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/08/23 07:05:56

    すごいね。

    タウンで遊ぶこともないから★

    今度一緒にスイカみたいなあ☆

    みゆちゃん

    自分らしくいきたいなあってこの頃すごく思うんだW

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/22 21:20:33

    Tokuchaさん

    こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)> 
    私もとっても楽しかったです(。◠‿◠。)

    うぅ・・・ひさしに限らず ジタバタばかりしてるので (>▽<;; アセアセ
    例の場所は・・・(´∀`*)ウフフ 独占出来ました~\(^o^)/

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/22 21:04:37

    どうも有難うございました^^とっても楽しかったです (^ω^)

    今も必死でひさしに登ってる☨美夕☨さんが目に浮かびますwww
    例の場所は無事無人になれましたか?  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/22 18:01:41

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    努力は一人になるために 何回も飛ぶだけなんですけどね^^;
    頑張ります^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/22 18:00:37

    Tokuchaさん

    あは^^; これでも必死に途中で止まりました><;

    そっか~ カットスイカもたしかにスイカだもんね。
    じゃあ カットスイカは番外編で また登場してもらおうかな?^^

    ケバブカーから歩いて降りられるんですか???
    し、知らなかったです><;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/22 17:02:27

    めいはぴさん

    またまた~ めいはぴさんも見つけたなんて・・・
    って ホントだ\(◎o◎)/!
    スイカあった (*≧m≦*)ぷぷ~

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/08/22 05:28:27

    大変な努力を感じました。がんばってください。

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/22 00:37:41

    半分ヅリ落ってるし www
    切ったのはカウントから無視?

    ニコ ケバブカーから動物使わないで
    そのまま降りられるって知ってました? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • めいはぴ

    めいはぴ

    2013/08/21 23:25:24

    え?

    こんなとこにスイカがあるわけな…

    って、本当だ!!w

    スイカがある( ̄Д ̄;;