KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

狸と狐の化かし合い?

ニコット釣り

今日も釣りをしました。
今回は連続はなかったものの迷子の九尾を4匹釣れました。

ここまでの累計は以下のようになります。

 ・迷子の猫又 2匹
 ・迷子の化け狸 15匹
 ・迷子の九尾 8匹

迷子の九尾が出て以来、猫又と化け狸を釣れていません。
今までのブログで化け狸に取り憑かれたかも?というようなことを書きましたが、今は狸と狐の化かし合いよろしくこちらの取り憑きあいをしているようです。

最終的にはどうなるかな?
猫又はですが、猫だけに勝手気ままに過ごしているようです・・・。

Over