リンゴ

頑張りました。

日記





            ★こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほど暑い夜を

一人で歩いてお家に帰って来ました。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場まで行きましたよぉ~

今日も暑かったので愛用の帽子さんと手袋さんと

傘さんを身に着けて行きました。しかし最近は

ずっと暑くって本当に嫌にありますね。早く涼しく

ないって欲しいもんです。また明日も一日暑いのかな~


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます☆ミ

  • 寧々子

    寧々子

    2013/08/22 21:45:29

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    確かに電気代かなり上がりますね~

    私の部屋にはエアコンが無いので

    扇風機で頑張ってます。

    はい。あんまり無理せずお仕事頑張りますね☆ミ

  • 寧々子

    寧々子

    2013/08/22 21:43:25

    パドメさん、こんばんわ♪

    ピークですか。すごく嫌です~

    はい。お互い明日もお仕事頑張りましょうですぅ☆ミ

    熱中症にも気を付けましょうです。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/08/22 21:42:29


      寧々子さん、こんばんは。

    夜も暑いですね。

    電気代かなり上がりました。

    扇風機を回して、出来るだけ節電しています。

    あんまり、頑張りすぎないように気を付けて下さい。

  • パドメ

    パドメ

    2013/08/22 21:33:37

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    関東地方の暑さ、今週いっぱいがピークと天気予報で言ってましたよ^^

    明日もお仕事、お互い健康に気を付けて頑張りましょうv