ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ニコッとシェフで遊びました。初日。

ニコッとシェフ

稼げNeeeEEEEEE!!!(#TωT)ノシ ←重要…

なにこれ超ムズいwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃イヤン
どうやったか自分でもわからない奇跡のスコア↑orz



そんなことよりガーデンレベル80到達で
テンコ一族ゲットー!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”ヒューヒュー!イェーイ
!!!

でもって今日ガーデンレベル200までもらえるアイテムが出ましたね。
それってあと何年後・・・?( ゚д゚)ソレマデニコタアルカナー… ←
 

  • さとけい

    さとけい

    2013/08/25 22:16:01

    やったことねえからわかんねwww

    そんなことよりガーデンレベル80到達で
    テンコ一族ゲットー!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”ヒューヒュー!イェーイ!!!

    ↑ これは、すごいwwwwwウンウン

    200早く行って、我が庭に降臨して下さい♪

  • ちゃか

    ちゃか

    2013/08/23 01:16:00

    突然こんなゲームが追加されててびっくりしたももーん・・・

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/08/23 00:44:03

    友達の知り合いがレベル300超えてるとか言ってたんで、
    一体、どんだけ投資してるんだろうって思ったら、恐ろしくなりましたw

  • 璃音

    璃音

    2013/08/22 22:58:18

    超ムズイですよねコレ・・
    なのにスコアが素晴らしい!流石です!

    レベル80、テンコ一族ゲットおめでとうございます(^^)
    コーデもぴったんこで可愛いです♪
    そして追加された和のガーデンアイテム早く欲しくなりますね〜〜
    お互い頑張りましょう!