nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

工夫が出来ない…わけじゃないか、

コーデ広場

ちょっと隠そうと重ね着してみましたが、逆効果?

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/08/22 22:12:20

    胸のところをよーく見たらちょっと水着らしきピンクと水色が見えてますね
    多分タウンで見たら気付かないくらいですけど;

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/08/22 22:04:38

    は、早い、

    猫辺さん~コメントありがとうございます。
    花柄の白ソックス、いいかなぁ~と思って組み合わせてみました。

    あと、水着を重ねてみましたー

    み、みえるっ?

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/08/22 22:02:06

    閻魔様と聞くと~

    パトロールシリーズのエンマさんを思い出す…

    影(シャドウ)と幸せになって欲しかったけれど~
    同じシリーズの別の時間軸に合流するために(?)
    そうはいかなかったよーで、(先生のイジワルで?笑)
    行方不明になっちゃった?

    同人誌のほーではどうなったんでしょーねー(笑)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/08/22 21:59:21

    黒ガチャのセット服は単品でもきれいですがアレンジは難しいですよね(-ω-;)
    スリットから覗く花柄のソックスがすてきだなーって思います(*´ω`*)